PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸できました♪♪

去勢手術で縫ったところ、抜糸できました!

抜糸の瞬間を激写♪


まさか立ちポーズで抜くとは。
それにしても意外とするっと抜けるんですね。
ほとんどのコが痛くないのでおとなしくさせてくれるそうです。

私以前抜糸したとき、めちゃめちゃ痛かったけどなぁ・・・・。


傷口は・・・・。


まだ若干跡はありますが、問題なさそうです。
それより産毛(?)が気になる。


悩んだエリカラも見納めショット。(後半全然してなかったけど)


おっ、
みかちさ~ん!!!三角ポーズできましたよ~♪
しかもウインクつき。



ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 11ヶ月~ | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛い痛いお写真。。。
でも、するっと抜けてよかったですね。

| くまこ | 2009/02/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

一安心ですな(ノ∀`*)

ティニーは…いよいよ明日です(T_T)

でもcota君が男らしく無事終わった様子を見てると…あたし達も頑張らなきゃと思いますo(>ω<*)o

| ティニーママ | 2009/02/13 08:55 | URL |

無事終了して、よかったです!!
一安心、ですね!おめでとう!

抜糸、痛くないんだね!
私も、自分の時、痛かった記憶が・・・。

| nuku50 | 2009/02/13 09:37 | URL |

v-9cota君・・・抜糸v-100v-218無事に終了して良かったです!三角ポーズ可愛いですね!しかもウインクつき。。。v-266

| ぷーポコぴーpapa | 2009/02/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これでばりばり遊べるね~~~v-345
こたくんよかったね♪

| ADO | 2009/02/13 13:29 | URL |

おめでとうございます!
抜糸も済んで、無事終了ですね~。
cotaちゃんも、おつかれさまでした☆

imoさんも、これで一つ、安心ですね~!

| ロンママ | 2009/02/13 14:11 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、抜糸まで無事終わってよかったですね!
抜糸も抜糸跡も、痛々し~いけど・・・(>_<)
がんばりましたね!
見納めエリカラ&三角ポーズにP☆

| HITOMI | 2009/02/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、無事に抜糸よかったですね。
あんずも今日でした。
で、エリカラ外したら、なんだか興奮気味です。

| あんずママ | 2009/02/13 22:03 | URL |

cota君、抜糸したんですネi-179i-189
無事に抜糸が出来て良かったですネ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
でも立ってやるっというのが。。。怖いi-229
cota君、暴れなかったですか???

| Sちゃびン | 2009/02/16 19:22 | URL |

くまこさん
びっくりするほどするっと抜けてcotaも気づかずでした。
そんなもんなんですね~。心配して損しました 笑

ティニーママさん
ティニーちゃんもがんばりましたね~。
手術のときはやっぱりどきどきしちゃいますよね。

nuku50さん
ですよね~。ひっぱられて痛かったですよね~。
何が違うんでしょう。
気づく様子のないcotaを見ていてあれ?とびっくりしました。

ぷーポコぴーpapaさん
これでようやくcotaもオカマちゃんに・・・・。
あ、今、サングラス探し中です~。

ADOさん
安心して遊べます♪♪
コレを機に、マーキングが減って少しはおとなしくなってくれるとうれしいのですが・・・・。

ロンママさん
ようやく一安心です~。
傷口もはやくわからなくなってくれるといいです。

HITOMIさん
もうエリカラをつけるようなことがないといいのですが・・・。
捨てていいものか悩んじゃいます。

あんずママさん
エリカラをとると途端に元気になりますよね~。
お互いはずれてよかったです♪

Sちゃびンさん
診察台では、先生ラブラブ♪で大興奮したのですが
がしっとつかまれたら「???」のうちに終わっていました。
もしや・・・鈍い?

| imo | 2009/02/20 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/124-7b0f0c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

