PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグが当たっちゃった♪

今日はよいことがありました!

渋谷109のセレクトショップ、AnthonysのオリジナルDOGブランド、
DRESS LIKE MEさんからプレゼントがとどきました。


早速、チェック隊員の姿も・・・・。


まずは周りのチェックから。


こんなのや


こんなのも

ちゃんとチェックしないとね。


さて、ここからが内部に侵入~!!!
がつっといっちゃってください。






どうでしょ?



そりゃ、そんなとこから顔を出すから・・・。


アンテナだって立っちゃっててるし・・・。


でも・・・

ふぅ。ようやく落ち着いたようです。

あれ、寝ちゃった。


居心地がよさそうです。


というわけで。
そうなんです、プレゼントに当選しちゃいました♪
ほしのあきちゃんとおそろいのDog Bag スペシャルバージョンだそうです♪
やった~♪♪
でもこの大きさ、ほしのあきちゃんのところのティーカップのあずきちゃんには大きいんじゃ・・・。


ちなみに裏面はいたってシンプル。




長さがあるので
cotaのおでかけグッズもバッグのわきにつめられそうです。


cota、手術してからなんだか
運がむいてきたのか・・・・笑

新生cota、やるわねっ。


も、もしやそのアンテナパワー???



■今日の傷口。




傷口はもうふさがってかさぶたのようになっているのでもう大丈夫そうです。
右がちょっときれいじゃないかも・・・ですが、
生命力ってすごい!!!!



ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| ■cotaグッズ | 20:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーー☆☆

かわいいバッグーーー(≧∇≦)b

いいなーー♪こたちゃん、すごいじゃーん♪
そして、すんなり入るのがまたいいね(´▽`*)
クッキーバッグでおでかけしたコトないから、
1回入れようとしたら、
ありえないイキオイで抵抗してたよ(笑)

うふふ、餃子ドッグ、おいしそうデショ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
やっぱり来るしかない☆
いつか一度おーーいで♪
広い公園いっぱい案内するわよーぉ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぽちっとー☆

| みかち | 2009/02/08 20:40 | URL |

傷口きれいになってきて何よりです。
おなかの中も良くなっているのでしょう。
腫れていたフクロも画像では治まって
いるような?
新生cota君間近かぁ?!

| ぷぅおやじ | 2009/02/08 21:55 | URL |

きゃ~♪かわいい・・・♪
キャリーバック・・・♪
こたちゃん♪似合うよ~♪

こたちゃん、だいぶ元気になって良かったですね~(*^_^*)
カラー早く、取れるといいね♪

| まみプー | 2009/02/08 23:02 | URL |

すごい!
なんて強運なんでしょう!
可愛さ満点のバッグですねv-10
自称キャリーバッグコレクターとしては黙っていられません(笑)
パーティにぜひ持ってきて見せてほしいです。

| Rumiko(ぷーたんママ) | 2009/02/09 02:23 | URL |

いいですね~!
アンテナパワーでどんどん色々なものを集めてもらってくださいv-411
手術頑張ったんだもん、このくらいのいいことがあってもいいよねv-411

| cheese | 2009/02/09 06:48 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~~!!!
いいなぁ~~!!すごいね、cota君!!
くぁ~~、羨ましい・・・

今度見せてね~~!!v-346

私も何か当たらないかなぁ・・と言う前に応募しろよ。

傷口も、大分キレイになってきましたね!v-290
全快にむけてGO!!ですね!

| nuku50 | 2009/02/09 08:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/02/09 13:43 | |

すごーーーい!!!
これだとあたしとおそろいですね~~~O(≧∇≦)O

でも、実は最近あたしの服装的にあのバッグが合わないので使ってないんですw
こないだのオフ会が最後・・・・(^ω^;)(;^ω^)

imoさんも2/12行くんですか??
いーーーーなーーーーーーーーーv-345

| ADO | 2009/02/09 14:15 | URL |

すごーい、プレゼント当選嬉しいですね♪
可愛いし、cota君にサイズもぴったり(*^_^*)
バッグの中でも、居心地良さそうですね。
ウチはデカプーで、バッグとかスリングとかも
サイズがあわなかったりしますよぉ…(^^ゞ

運がいい時って、続いたりしますよね~♪
cota君のアンテナパワーで、いいこと続くといいね☆

| みぃ | 2009/02/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

はろはろ☆

そか、
クッキーは、まだ駅伝のコト忘れてなかったんだヽ(;´Д`)ノ

きょうのポチーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

| みかち | 2009/02/09 19:09 | URL |

アンテナパワーすごいですね!
ぴったりフィットしていて、すごく居心地よさそう(^^)♪
imoさん、cotaくんよかったですね!
応援ぽち☆

| きむみぽ | 2009/02/09 20:02 | URL |

みかちさん
バッグ=お出かけと思っているのでもうバッグ大好きなんです~。
クッキちゃんはバッグに入らなくてもお出かけ中おりこうそう。
ギョウザドッグ食べに行っちゃいますよ~!!!

ぷぅおやじさん
ようやく腫れもひいてきました。
なんだったんでしょ・・・。
抜糸が済んだら cota子ちゃん デビューです。

まみプーさん
cotaパパに「ギャル・・・?」と言われてしまったのですが 笑
気にせず使っちゃいます。
エリカラとっちゃったら運も元通りかも・・・。

Rumiko(ぷーたんママ)さん
あのパーティには派手かも・・・と思いつつも
行っちゃいます♪
表面のキラキラがとれてについちゃうので、着くころいろんなところがキラキラしてると思いますが・・・。

cheeseさん
そうですね、手術のごほうびだと思うことにします♪
運がよくなるならずっとしていてもいいかも・・・笑

nuku50さん
応募、だいじですよ♪
ADOさんのブログに触発されて懸賞応募いいかも♪と思ったので。。。

ADOさん
えーーーもったいない。
あれ、かわいいのに・・・・。
パーティ、ぷーたんちゃんと行くことにしました♪

みぃさん
バッグ自体には入るんですが、持ち歩くには結構重いですよ~!!!
アンテナパワーで宝くじとかあててほしいです 笑

きむみぽさん
居心地よく入ってくれたのでよかったです。
はやくお出かけしたいです~。

| imo | 2009/02/11 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/120-4f7969b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

