PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイクォーターマスコット犬コンテスト一次通過♪

突然ですが。




2/22(日)、
横浜ベイクォーターの第3回マスコット犬コンテストに出場します!
(イベント情報はこちら。)

先日ふと思い立って応募してみたところ、
見事一次審査通過のお知らせが!!!
きゃ~~!!!!どうしよう。
性別変わったけど大丈夫かしら。



このコンテスト、今年で3回目とのことなのですが
1次審査を通過したのが、
1年目が応募333匹中100匹、
2年目が応募1000匹以上の中で60匹
らしく。

さて今年は何匹・・・・?

こんな場に出るのははじめてのcota、
何をしでかすか・・・どきどきです。

昨年はステージの上で持ち時間1分でアピールしたとか。
案内にはそんなこと書いていなかったけれど、
なにかアピールするのかしら。

といってもcotaのアピールポイントは、
早食いとか・・・・
おいしそうな太ももとか・・・・



※注 イメージ図


他になにかあった?

モヒカンもっととがらせていく?
何か特訓しないとかしら。


でもまぁ、よい記念だと思って行ってきますので
ぜひぜひ応援してくださいね~。
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 20:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横浜でマッチョ犬コンテストが開催されてましたか。
cota君がんばれ!

| ぷぅおやじ | 2009/02/13 21:44 | URL |

うぉぉぉーーー

すごっ!!!
こたちゃん、一気に有名人じゃーーーん(≧∇≦)b

ねぇねぇ、
有名になっちゃう前に、サインくれない?
あ、肉球でいいからさーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

三角、見てきたよん☆
…むむむ、ライバル出現。
フラミンゴ攻撃よーーーぉ(〃▽〃)

…きょうの(σ・∀・)σポチリン!!

| みかち | 2009/02/13 21:44 | URL |

うひょぉv-405
cotaくんのかわいさはやはりベイクォーターの方々にも伝わったんですね!
だって書類審査って!
要はルックス!!
性別変わっても、マッチョでも、cotaくんの可愛さは不変!
応援してまーす!

| cheese | 2009/02/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

おおお!!
凄い~~!!^0^

投票とか、無いのかなぁ・・???入れるのに!

「必殺・高速尻尾ふり!かわい子光線!!」
で、審査員もメロメロよ!!

| nuku50 | 2009/02/13 22:23 | URL |

v-91太もも・・・美味しそう。。。

| ぷーポコぴーpapa | 2009/02/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

お~~やっぱり、ジャニーズ犬 cota王子~!!
アピールはローラースケート(古いか^^;)
うちわ持って応援行きまっせ~

| HITOMI | 2009/02/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

さすがcotaくん!!とってもお顔がかわいいですもんね♪
がんばれがんばれ!!

応援ぽちっ☆

| きむみぽ | 2009/02/13 23:35 | URL |

うわうわうわ~~~。
応援に行きたかったです~~~~~~!

でも、ヒートになっちゃったので、身を隠してないとなんです。。。

現場にいないと投票出来ないのかしら。。。あれ、投票制?

| くまこ | 2009/02/14 02:02 | URL | ≫ EDIT

あれ、こたくん応募したんですね!!
有名なPOOHちゃんとかも残ってるのでがんばらないとですね~~~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

こたくんが有名犬になってもさくらと仲良くしてねw

| ADO | 2009/02/16 14:00 | URL |

ぷぅおやじさん
やっぱり全身にオイルを塗ってムキムキポーズ・・・?
・・・のために全身バリカン???
あれ、つじつまが合う気がしてしまいます。
どうしましょ 笑

みかちさん
まずは四角ポーズを練習してからフラミンゴに突入~!!!
そ、そうかっっサインの練習しなきゃ!!!←おばか

cheeseさん
わーおだてられて舞い上がっちゃいます~♪♪
いい記念なので楽しんできまーす。

nuku50さん
超高速尻尾ふりふり!!!
そして審査員席にとつげきして破壊!!!
あ、この手もありました。

ぷーポコぴーpapaさん
こんどぜひ、ポコくんにかじってみてもらって・・・・。
だ、だめかしら?

HITOMIさん
ローラースケート!!!!なつかしい!
わ~うちわいいですね 笑

きむみぽさん
おでかけの延長で楽しんできます♪♪
記念受験、みたいなかんじです。

くまこさん
投票制ではナイ・・・はずです。
詳しいことは全くわかっていないので・・・
う~ん、何するんでしょ。

ADOさん
有名犬には・・・・なれませんよ~。
いったいどんな基準で選んでいるのか・・・どうなんでしょ。


| imo | 2009/02/20 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/119-f7df5d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

