PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミソプーオフ会 その2

昨日の記事(ミソプーオフ会に参加しました♪)の続きです。

ようやくテンションが落ち着いた cota & ワタシ。

昨日は舞い上がって騒ぎすぎすぎたせいで
2.6kgの「手荷物」をかついで電車に乗り、帰宅したときには
もうただただぐったりでした。
ヒールのブーツなどはいていたのが悪いのですが。


で、なぜかオフ会報告のブログの更新だけはして 
さっさと寝てしまったのですが・・・・。

一晩たってパソコンを見たら
なんだかアクセスが多い・・・・。
もうびっくり。
ミソプーマジックだわ。



というわけで改めまして
ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました!!!
昨日お伝えしたとおり、舞い上がりすぎて写真がほとんどないのですが、
少しでもご紹介できればと・・・・ぶれぶれ写真をのせちゃいます。


ハルちゃん
 トイプードルcotaにっき

ぷりんちゃん&チョコラちゃん
 トイプードルcotaにっき

ぷー太ちゃん
 トイプードルcotaにっき

さくらちゃん
 トイプードルcotaにっき

キャンディーちゃん
 トイプードルcotaにっき

ティニーちゃん
 トイプードルcotaにっき

くうちゃん
 トイプードルcotaにっき

ショコラちゃん
 トイプードルcotaにっき

ルーシーちゃん
 トイプードルcotaにっき

はなちゃん
 トイプードルcotaにっき

ケイトちゃん
 トイプードルcotaにっき

マノアちゃん
 トイプードルcotaにっき

コロちゃん
 トイプードルcotaにっき

※もし、お名前orURL間違っていたらご指摘ください。
すぐに直します~。



ほんとにほんとにみなさんステキな方でよかったです。
ランでその場にいるみなさんとなごやかにおはなししながら
長時間たくさんのプーたちとたわむれる
機会ってそうそうないですし。

それにしても
こんなにたくさんのトイプーちゃんと一緒になったのは初めて。
おともだちができてよかったね~。



■おまけ■

じつはワタシ・・・・・
cotaがもらったワンコケーキ、
cotaにはステイをさせておいてちょっとだけ食べちゃいました。
ふつうにおいしかった 笑
トイプードルcotaにっき

そして。

男たるもの、とにかくケーキを全力で食す!!!

(音声ナシです)

なんか鼻の頭が白いんですけど・・・・。

関連記事

| レストラン・カフェ | 20:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミソプーオフ会後半の部でお世話になりましたショコラ&ショコラママです。
昨日は本当にありがとうございました!!
オフ会は初参加でしたが、皆様とたのしい時間を過ごさせていただき感謝の
気持ちでいっぱいです♪
ショコラの写真もupしていただいてホントに嬉しいです☆
準備等もお疲れ様でした!!
帰ってからも娘と”cotaくんかわいかったよね~”と話してました。
またブログにお邪魔させていただきますネ♪

| chocolatママ | 2009/02/01 21:09 | URL |

> chocolatママさん

こちらこそお世話になりました。
ショコラちゃん、もこもこがほんと気持ちよくて
かなり長い間だっこさせていただきました!
ありがとうございました。
慣れない人に長時間だっこされて大丈夫だったかしら??
またcotaにっきに遊びに来てくださいね♪

| imo | 2009/02/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

すごいねー☆

みかちもがんばって申し込めばよかったーーー(;つД`)

なんかたのしそうだねーぇ(≧∇≦)b

またやらないかなーぁ☆

コタママ主催のとかないかしら!?(笑)

| みかち | 2009/02/01 22:03 | URL |

おぉ!あのオフ会に行かれたのですね!
あのブログ本になるとかならないとか。
楽しめて何より!
がむしゃらにケーキを食すcota君、
食後のお顔が見たかった!

| ぷぅおやじ | 2009/02/01 22:16 | URL |

わーい

imoさん、cotaくん、
わーい、お写真ありがとうございま~す。
間違いなくこれはケーキに夢中のキャンディーの写真ですね。わはは。
ほんと、すごい数のアクセス数ですよね。。。
っていうかcotaくんところからもすごいですよ!!!

ありがとうございます。てへ。

これからもどうぞよろしくね~v-10

| くまこ(キャンディーのまま) | 2009/02/02 00:55 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~!!沢山のワンコ祭りだわぁ~~!!
埋もれた~~いv-347

ほんとワンコが繋ぐ縁ですね~~!!ステキ!!

あ~参加したかったな~(しつこ~~い!)
マジで、「お酒やめる!!」って思ったもん・・・
(ほんの一瞬)

ケーキほおばるcota君、男らしいわv-290!!v-346
ワンコケーキって、人間が食べても美味しいのね・・・!

| nuku50 | 2009/02/02 08:47 | URL |

ワンコケーキ人間が食べても美味しいんですね☆
たくさんのプーさんたちみんな可愛いですね♪
それにしてもやっぱりシルバーって少ないんですかね~(^^;)
あまり見かけないんですよね。。。
応援ぽち☆

| きむみぽ | 2009/02/02 09:44 | URL |

ありがとうございました!

imoさん、cotaくんv-20

ルーシー&ちえ&慶です。
土曜日はありがとうございました。

cotaくん、とてもおしゃれで、
うちのワンコも見習いたいなーと思いました。

また是非遊んでください!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-238

| ちえ | 2009/02/02 11:46 | URL |

imoさん、cota君、土曜日はありがとうございましたぁ!!
そしてブログにも遊びにきて頂き、とってもうれしいです。

cota君めっちゃかわいいですよね~♪ お洋服も決まっていてナイスです。
プー太を抱っこして下さったり可愛がって頂きありがとーございます。。プー太、若くて優しいcotaママさんの方がいいみたい(笑) もう~べったりでimoさんちの子になる~って感じでしたよね!
また機会がありましたらプー太と遊んで下さいね!
素敵なブログですね。リンクさせて頂いてます(^_-)

| プ〜太ママ | 2009/02/02 13:23 | URL |

ありがとうございました♪

ぷりんママのひとりごとのぷりんママです。
先日はミソプーさんのオフ会で大変お世話になりました。
スタイリッシュなcotaちゃんとってもとっても可愛かったです。
お写真とって~の私達を見上げたポーズに、私もパパもやられてしまいました。
写真を見ては可愛かったね~と思い出話を・・・(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来ますね~!!

| ぷりんママ | 2009/02/02 14:47 | URL |

追加です。リンク大歓迎です♪
よろしくお願いします!!

| ぷりんママ | 2009/02/02 15:13 | URL |

> みかちさん

オフ会、や、やっちゃいます・・・・?
あそこに行きたいのです。あの巨大迷路があって、巨神兵(?)のいる公園。
クッキーちゃんと巨大迷路でおにごっこがしたい!
遠いかなぁ。。。

| imo | 2009/02/03 15:44 | URL | ≫ EDIT

> ぷぅおやじさん

食後はそれはもうステキな白い顔でした。
ぜひ写真を撮りたかったのですが、
完食したと思ったらすぐさま次の獲物に向けて走り出してしまって・・・。

| imo | 2009/02/03 16:09 | URL | ≫ EDIT

> くまこさん

正解です♪
ブレブレでごめんなさい・・・。
キャンディーちゃん一生懸命のぞいていましたね。かわいかったです。

| imo | 2009/02/03 16:12 | URL | ≫ EDIT

> nuku50さん

オフ会のために禁酒!すごいわ 笑
ケーキが普通の人(?)にとっておいしいかは・・・なんともいえないです。
私、ドッグフードも普通に食べてみちゃうので・・。

| imo | 2009/02/03 16:47 | URL | ≫ EDIT

> きむみぽさん

レッドやアプリが多かったのでブラックやホワイトのプーちゃんは目立っていてよかったですよ。
RAFAちゃんのシルバーもすてきですよね。
色が違うコ、つい触ってみたくなっちゃいます。

| imo | 2009/02/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

> ちえさん

コメントありがとうございます~♪
ルーシーちゃん、足のカットがとってもおしゃれで
かわいかったです。
慶くんとももっとおはなししたかったです!
ぜひまたcotaにっきに遊びに来てくださいね♪♪

| imo | 2009/02/03 16:54 | URL | ≫ EDIT

> ぷりんママさん

こちらこそ大変お世話になりました!
プリンちゃんとチョコラちゃん、落ち着いていて
とってもおりこうでうらやましかったです。

それにしても
カメラをかまえるぷりんパパさんのまん前に座りこんで
「撮って♪」
とちゃっかりアピールするcotaに
遠くから大爆笑してしまいましたが、
ステキな写真をたくさんとっていただきありがとうございました。
自分では絶対撮れないキレイな写真ばかりで感激です。

| imo | 2009/02/03 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/110-4bbd5058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

