PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨型ワンコ名刺

こたの名刺です。

meishi_3.jpg
トイプードル,犬,名刺,骨
名刺に印刷されているのは移行前のURLですが・・・



ちょっとめずらしいホネ型!

これがまたかわいくてjumee☆faceA2 (親バカ)
オフ会でどこで作ったの~?とみなさんに聞かれたのでご紹介!


楽天市場のドリームス・ファクトリーさんというお店で注文しました。

  カラー骨型名刺



注文して、
画像を送った後、デザインをしてくれるのですが、
対応も丁寧で、細かいところまでいろいろ融通がきいてとってもよいです。
注文の決め手になったのは、お問い合わせの感じがとってもよかったことかも・・・・。

注文の流れはこんなかんじです。
 骨Webで注文(色、タイプ、入力文字などを記載)
 ↓
 写真を送ってくださいメールが届く
 ↓
 メール添付で写真を送る
 ↓
 メールでデザイン(jpg)が届く
 ↓
 確認、修正要望をお返事
 ↓
 最終確認後印刷
 ↓
 郵送


急ぎの注文にも応じてくれて
注文の翌々日の午前中には届きました!
犬用の名刺でここまで融通を利かせてくれるなんて。
おすすめです。


meishi3.jpg

ちゃんと自分でわたせるといいなぁ・・・・。



ブログランキングに参加しています
骨型名刺いいかも!と思ったらぽちぽちぽちっとクリック応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 人気ブログランキングへ
関連記事

| ■cotaグッズ | 12:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーー♪

かっわい~~~~☆☆
骨型名刺もあるのね♪♪

みんなと違うタイプだと、
大勢いる時でも目立つし、いいですねー♪
自分で渡せたらカワイイかも(笑)

ぽちーーー☆

| みかち | 2008/11/09 13:41 | URL |

ありがとうございます!

早速にアップしてくださって
ありがとうございます~

本当にかわいい♡
今度是非頼んでみようっと。

自分で渡せたら、本当に最高です♪

| ショコラママ | 2008/11/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

>みかちさん

自分で渡せたらどんなにいいか・・・。
クッキーちゃんもびっくり犬!になれそうです。

| imo | 2008/11/11 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

