PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に11ヶ月~♪

つ い に

11ヶ月~!!!!!

1歳までのカウントダウンが始まっちゃいます。

0206_2.jpg

そして、体重も

 2.7kg。

あ、あれ、またちょびっと増えてる

体長などのサイズはかわっていないのですが、
後ろ足の太ももの筋肉が・・・・

もう

トイプードルcotaにっき

こんなかんじ。
今夜の夕食の材料です・・・。


ムキムキ

でおいしそうです。
きっと、ケン○ッキーもびっくり。


トイプーってカットによって見た目の大きさが全然違っちゃうし
ほんとに見た目ではわからないのですが、
このマッチョ体質、ずしっと詰まっていて重たい。。。

どうなっちゃうのかしら。
かわいい路線でいきたいのだけど。
行く末不安。



ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 
関連記事

| 11ヶ月~ | 20:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!そしてカウントダウン

そっかぁ、cotaくん、11ヶ月ですね!
おめでとう!!^0^
これからも、元気でかわいいcota君の成長を楽しみにしてます!


!そういえば、うちも春生まれ、さくらちゃんも・・。

「1歳児・生誕祭オウ!イェィ♪」やりますか???v-290

cotaくんはベイビー・フェイスだけど、やっぱし
「男」なのねぇ・・・うっとりv-345鶏肉画像で、ビール噴出しちゃった!!

でも、もうそろそろ止まるんでは??

もうすぐ1歳ですね!!

| nuku50 | 2009/02/06 20:44 | URL |

cotaくん11ヶ月おめでとうございます!!
cotaくんカワイイお顔なのに筋肉質なんですね(^^)

RAFAも4月で1歳になりま~す♪

ぽち☆

| きむみぽ | 2009/02/06 21:58 | URL |

充分可愛い路線じゃないですか☆d(・∀・*)

誕生日楽しみですね(〃ノωノ)もぅいろんなイベント考えてるんじゃないですか?(ノ∀`*)

初めての記念すべきイベントですもんね♪

| ティニーママ | 2009/02/07 00:47 | URL |

cota君、11ヶ月おめでとう♪
ホント!cota君見かけよりずっしりしてますよね!
代々木のランで抱っこしたとき、ちょっとびっくりしました。
健康で何よりです^^。
反対だったらやだよね。
見かけデブだけど実際は軽くて筋肉ゼロ(笑)

| Rumiko(ぷーたんママ) | 2009/02/07 01:08 | URL |

v-91マッチョなのに可愛いなんて・・・うらやますぃ~。。。v-8ポコは、ガリッチョ。v-16ぷーは、メタボリックです。

| ぷーポコぴーpapa | 2009/02/07 01:37 | URL | ≫ EDIT

11ヶ月…
1歳まであと少しですねぇ・・・!
筋肉で守られるから、ひざの関節とかもきっと丈夫に違いないv-411
重くたっていいじゃない♪
だってcotaくんはとってもベビーフェイスで
心配しなくても十分かわいい路線ですよ~v-347

| cheese | 2009/02/07 06:14 | URL | ≫ EDIT

元気でなにより!

cota君元気イッパイですね。
誕生日もそろそろですか。お祝いの準備、イベントの準備はできましたか?ん?まだ早いか。。。


それより手羽先が気になりますねぇ~
煮物?フライ?

名刺のサイト紹介してありがとう。
早速、登録だけしてみました。
次回にでも記事にしたいと思います。

| ぷりんパパ | 2009/02/07 10:57 | URL |

男の子はマッチョにお肉が詰まっているのかな?
おいしいしそうなモモ肉(='m')

傷口は大丈夫ですか?
抜糸って痛いのかな・・・
小心者の母は心配。
がんばれ!cotaくん。

| あんちゃん母 | 2009/02/07 13:56 | URL |

カウントダウン

もうすぐ、cotaちゃんも1年になるんですね。
本当に、あっという間なものですよね。
日々の成長をおっていたら
何だか、1日1日がすぐに過ぎてしまいます。
cotaちゃん、スタイル良いから
モデルさんみたい☆
体重は、大きいほど存在感があって
可愛いですよね。

| ロッタママ | 2009/02/07 14:17 | URL |

cota君11ヶ月おめでとう。
cota君マッチョなんだ??
1歳だとワンコ年齢は17歳位でしょうか?
男の子だと・・そう、丸刈りなんていかがで
しょう・・。

| ぷぅおやじ | 2009/02/07 14:29 | URL |

cotakん、11ヶ月おめでとうv-237
オ~~マッチョなんですね~v-91
なお惚れてまうがな~~~v-10(笑)
トイプーの中のジャニーズですねv-237
かわいい顔で筋肉質v-238 
1歳のBD、楽しみですね~v-274


| HITOMI | 2009/02/07 16:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
久しぶりにのぞかせてもらったら、
コタ君手術して大変だったんですね。
うちのプラドも虚勢手術しようか迷ってはいたものの
どんなものか全くわからなかったので参考になりました!

術後が順調でよかったですねv-10
コタ君も11ヶ月かぁ~♪
写真ではマッチョに見えない!
幼さが残ってて相変わらず可愛いですよぉ~v-20

| norie | 2009/02/07 18:10 | URL |

あーーーーーー!!!

ウチはきのう手羽元買ってたんだーーー!!!

調理忘れたから冷凍庫入れなくちゃ!!

ありがとーー(笑)

ぽち☆

| みかち | 2009/02/07 21:25 | URL |

cotaくん、11ヶ月おめでとうございます☆
立派な筋肉もモリモリつけて~♪
ロンも、後ろ足のももが・・・
やはり母と同じような話題になったことがあります。

事後報告なのですが、
今日のブログで、ブタミミの記事を載せたので、
imoさんのブタミミの記事、リンクで紹介させてもらってます! 

| ロンママ | 2009/02/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。先週のミソプーのオフ会のアンディカフェからお世話になったくぅのママです。

cotaクン11ヶ月おめでと~v-82もうすぐ1歳になるんだねe-266この一週間cotaクン大変でしたね。ウチも前、先生に去勢の話は聞きましたがまだ全然考えてないんです。悩むとこですね・・・。
抜糸頑張ってねe-281

cotaクンは人懐っこくて元気でおしゃれでとってもカッコ良かったですョ。ウチの見習いたい・・今度モヒカンにしようかと思ってます(笑)ひ弱なので・・

またお邪魔させていただきますv-298





| くぅまま | 2009/02/07 23:05 | URL |

手羽先wwww

そういえば、さくらも最近ちょっと重くなってきた!!
ついに2.6キロいくかも??

nukuさんのいうとおり合同誕生日会します???
みんなの真ん中あたり・・・4月上旬くらい?

| ADO | 2009/02/09 14:20 | URL |

> nuku50さん

やりますやります!生誕祭♪♪
春だしお花見でもしながら・・・・?
なんなら鶏手羽でも食べながら 笑
いいですね~!!!

| imo | 2009/02/09 17:54 | URL | ≫ EDIT

> きむみぽさん

RAFAちゃんも春うまれですね~!!!
大きくなるのあっという間ですよね。
一緒にお祝いできたらうれしいです!

| imo | 2009/02/09 17:57 | URL | ≫ EDIT

> ティニーママさん

ティニーちゃん、ケーキを食べて写真をとったんですね~!!!
写真っていいアイディアですよね。
なにも考えていなかったので、考えてみます!

| imo | 2009/02/09 18:20 | URL | ≫ EDIT

> Rumiko(ぷーたんママ)さん

確かに反対だったらイヤかも・・・笑
cota、あれからさらにずっしりしましたよ。
また抱っこしてくださいね~。

| imo | 2009/02/09 18:22 | URL | ≫ EDIT

> ぷーポコぴーpapaさん

ポコくん、筋肉いっぱいついてそうなのに・・・
がりっちょなんですか?
「かわいい顔して実はマッチョ♪」
ってなったらもてるかしら??笑

| imo | 2009/02/09 18:36 | URL | ≫ EDIT

> cheeseさん

そうか、筋肉がついていると関節にもいいですよね。
確かに体はとっても丈夫です。
よしっ、マッチョ路線で行きます♪

| imo | 2009/02/09 18:47 | URL | ≫ EDIT

> ぷりんパパさん

みなさん、どんなお祝いしているんでしょう。
気になります。

手羽は・・・
これが撮りたいがために購入したので
ムリヤリ鍋に入れました(笑)

ぷりんちゃん、チョコラちゃんはどんな名刺デザインにされるのか気になります。

| imo | 2009/02/09 18:57 | URL | ≫ EDIT

> あんちゃん母さん

触るともうほんとおいしそうですよ。
あんちゃんもそろそろムキムキになってくるのかも・・・。
傷はもう大丈夫ですよ~!

| imo | 2009/02/09 18:59 | URL | ≫ EDIT

> ロッタママさん

成長ってほんとに早いですよね。
毎日の変化はあまりなくても振り返るとびっくりするほど大きく成長したなぁと思います。
大きくなってきたロッタちゃんにもまた会いに行きたいです♪

| imo | 2009/02/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

> ぷぅおやじさん

ついに高校生の年齢に!です。
やっぱり丸刈りにして、日々ボールを追いかけるべきでしょうか・・・。

| imo | 2009/02/09 19:11 | URL | ≫ EDIT

> HITOMIさん

ジャニーズって・・・笑
心やさしいマッチョ目指しますよ~!!!

| imo | 2009/02/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

> norieさん

あっという間に大きくなっちゃいました。
幼い顔もするのですが、たまに「オヤジ顔」になってますよ・・。

| imo | 2009/02/09 19:25 | URL | ≫ EDIT

> みかちさん

思い出してなにより~♪♪
何作るんでしょ。

| imo | 2009/02/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

> ロンママさん

やっぱり男の子はもりもりするんですね。
ロンく~ん、ブタミミよかったね~。

| imo | 2009/02/09 19:28 | URL | ≫ EDIT

> くぅままさん

くぅちゃんにしつこくしてごめんなさ~い。
モヒカンいいですよ!!オススメです。
また遊びに来てくださいね。

| imo | 2009/02/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

> ADOさん

合同誕生日!うんうん。よいアイディアだわ。
さっちゃんが誕生日迎えてからでもいいですよ~!

| imo | 2009/02/09 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/103-ee5ebdb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

