PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ日和

この週末は天気がよかったですね。

まさにお散歩日和!
cotaも車でちょっと遠くまでおさんぽへ。

トイプードルcotaにっき

多摩川沿いは青空がとってもきれいでした。


帰り道に、通りかかった

Trimming&Cafeセピア 仙川店へ行きました。

ここってぬくくんがカットしてもらっているところよね・・・・?


看板犬のスタンプーちゃんがいます。
トイプードルcotaにっき

ちゃんとごあいさつしてから店内へ。
トイプードルcotaにっき


オナカがすいたのでがっつり食べちゃうことに。

トイプードルcotaにっき
トマトとモッツァレラチーズのソースのオムライス



トイプードルcotaにっき
キノコと豆乳のクリームソースのオムライス

どちらも美味♪

(あ、ひとりで2皿平らげたのでは決して決してナイです 笑)

cotaもお散歩のあとなので 比較的 イイコでした。
トイプードルcotaにっき

4ヶ月のメイちゃん。
トイプードルcotaにっき

cotaはどうやら小さい子と気が合う様子。



日はずいぶんのびたけれど
はやく暖かくならないかなぁ。。。。。


■Trimming&Cafeセピア 仙川店
http://www.sepia1139.com/
〒182-0002
東京都調布市仙川町2-12-8
TEL: 03-3326-1106 
店内ワンコOKです。

関連記事

| レストラン・カフェ | 19:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~! ほんと、きれいな青い空ですね!
空を見上げるコタちゃんの後姿・・・
すごい絵になってますよ♪

オムライス、どちらもおいしそう!
最近ドックカフェに行ってないなぁ。

| ロンママ | 2009/01/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

cotaくん小さい子と気が合うんですね!
うちのRAFAとはどうかしら???

オムライス美味しそうですね~♪
cotaくんフセしておりこうさんですね。

応援ぽち☆

| きむみぽ | 2009/01/27 21:00 | URL |

セピアのカフェのお兄さん、ちょっとぼぉ~~っとしてるけど、なかなか良い味出してますよね!♪
今度、ランチ行きましょうよ~!

そうそう、トリミングの後、ここでランチして、ぬくに「お疲れさん」のデザートをあげてますよ~!

ここも近いし、とてもいいんだけど、新しい発見の為にも色々なところにトリミング行こうかなって考え中です。

青空とってもキレイ~~!!
う~ん、爽快!!

| nuku50 | 2009/01/27 22:10 | URL |

この日、一緒に遊びたかった~~~(;つД`)
それにしてもオムライスおいしそう!!
土曜日は何食べます??(笑)

| ADO | 2009/01/28 14:15 | URL |

がっつり

こたままのがっつり、は、
2人前なのね!
ってびびったトコだったから、
ちょっとほっとしたわよう(笑)

きょうのポチー゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

| みかち | 2009/01/28 18:20 | URL |

> ロンママさん

びっくりするくらいとってもキレイな空でした。
天気のよい日はきもちがいいですよねー。

| imo | 2009/01/29 11:36 | URL | ≫ EDIT

> きむみぽさん

cotaはきっと小柄な女の子がめっちゃ好みです 笑
RAFAちゃんと是非お会いしたいです♪

| imo | 2009/01/29 11:38 | URL | ≫ EDIT

> nuku50さん

ちょっとぼ~っと。わかります 笑
ほんわかな雰囲気のお店ですね。ランチも是非。

トリミング、cotaのところも試してみてください~!!

| imo | 2009/01/29 11:39 | URL | ≫ EDIT

> ADOさん

タイミング悪かったですね。ごめんなさい!
さくらちゃんと多摩川沿いを歩きたかったです。
ぜひリベンジを。
土曜も楽しみ♪

| imo | 2009/01/29 11:41 | URL | ≫ EDIT

> みかちさん

でも、ここのお店のなら食べられちゃうかも 笑
たくさん散歩しなきゃ。

| imo | 2009/01/29 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/100-0a586211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

