2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらだけど・・・夏の思い出

季節感まるでなしなんだけど。

今年の夏やすみの思い出。
高原でまったりしゃぼんだまあそび。

いひ。
トイプードルcotaにっき

風がここちよーい。
トイプードルcotaにっき

むーん。
トイプードルcotaにっき

えへへ。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

そう、この夏はあまりモヒがなかった。


| 旅行・アウトドア | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【トリミング】今月のトリミングとごはん担当

ブログ放置しっぱなしですが・・・。

今月のトリミング。
トイプードルcotaにっき
ちょっと耳のばしてみてます。

初シャンプーのぐらちゃんとニアミスだったそう。

cotaはサロンで会ったみたい。
cotaだけずるいー笑


で、最近のごはん準備係。
トイプードルcotaにっき
こぼれたフードをひとつぶずつ入れて、入れて・・・

cota舎弟のチビモヒは、
カップに量り取ったフードをフードボウルへ
(&器からこぼれたフードを拾って入れる)
→手を挙げて「OK!」を言う
がお仕事。

cotaはOKが出るまで座って待っていてくれるんだけど
こぼれたフードをあまりにものんびり拾われると
待ちきれなくてよだれがつー

cota、試練。

| ■トリミング | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

