2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイムcota

れおくんとおさんぽ。

| 3歳~ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイムcota

なんかイヤな予感


と思ったら。



やっぱりー!


ちょっとおでかけ。

| 3歳~ | 08:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屋内用カート的なのりもの

すっかり慣れました。
トイプードルcotaにっき
自分から乗ります。
だってほめてもらえるもんね。

が、
急発進・急ブレーキ・壁に激突・のびてくる手の危険性アリ。
トイプードルcotaにっき
要注意。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



| 3歳~ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケージの向きを変更

cotaのケージの向きを変えてみました。
トイプードルcotaにっき
ありえない方に入り口。

どうやって入るかって。
こう。
トイプードルcotaにっき


だってさ。
襲撃未遂が多すぎて。
トイプードルcotaにっき
※3か月ほど前。まずは王子様ベッドでガードしたけど意味なかった。

都度連れ戻したり
バリケード的なものを置いたり 笑
いろいろしたけど、
日々進化する生物(チビモヒ)についていけないcota&飼い主。
こっちのほうが手っ取り早そう。

けど。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

ここは動物園か???

いっそのこと動物園みたいに
周囲に植え込みか堀がほしい・・・。

と、とりあえず
ベッドとトイレシートを入れ替えようかな。
いや、それだとcotaが危険か。

んー
ケージのまわりをアクリル板か何か覆おうかな。


でも
すでにケージへのヒミツの入り口もあばかれつつある設置翌日。
あーもう。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



| 3歳~ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオそのごのご

実家ワンコ、バーニーズマウンテンドッグのレオその後、の後。

歩けなかったピークはお正月で、その後は
今のところ、お散歩は問題なく歩ける様子。

でもいつ何があるかわからないのでハーネス購入しました。
これ。

トイプードルcotaにっき

買ったのは、レオのレインコートも買ったアイアンバロン
(レインコートの記事はこちら >> 「超大型犬用レインコート」)

今のレオは、ちょっとダイエットして
体重37kg、胸回り87cm、ウエスト80cm(imo母計測)。
なので一番大きいLサイズにしてみました。

もともと太りすぎで足に負担がかかっていたのが今回の原因でもあるのよね・・・。
フードの食い渋りが激しくていろんなトッピングしていたようだけど、
明らかにトッピングが多いのに「食べないから」と言い張っていたimo両親。

さすがに懲りたようで、おやつを
ちょっとずつ
減らしているそうです。

まだまだ甘いんだけど。

でもまあ
意識して暮らしていかねばねー。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



| おともだち | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

