2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイムcota

らんらん。

| 3歳~ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&無麻酔・超音波で歯石除去

くるみちゃんが行っているサロンでトリミング。
無麻酔で超音波スケーラーの歯石除去をやってるって聞いて
歯石除去と一緒にカットもしてもらってきました。

トイプードルcotaにっき
うふ。

いつものトリミングノートを持って行って
毎回のトリミングオーダーとトリミング後の写真から
こんな雰囲気が好き、とカットの好みをお伝えしてオーダー。
トイプードルcotaにっき
いつもよりやわらかいかんじ。

立つとほとんどわからない足先の隠しバリカンも。
トイプードルcotaにっき
フセするとよくわかる。

上から。
トイプードルcotaにっき

横から。
トイプードルcotaにっき
横顔って好き♪

トリミング前のオーダーの相談も
こちらの好みを「こんな感じですね」って、うまくくみ取っていただけて
うれしかったー!

やっぱり
どことなくくるみちゃんっぽいなあ。
トイプードルcotaにっき

どこだろ。
とよくよく考えてみたらわかりました。

ここ。
トイプードルcotaにっき
あご、っていうか、
マズルの横側がまあるいの。

前回の写真と比較すると
トイプードルcotaにっき
ほんのちょっとなんだけど、
でもやっぱり雰囲気変わるー!

そして歯石除去。
奥歯の歯石が気になっていたのだけど、
きれいにしてもらえました。
無麻酔でしかも超音波スケーラーで負担が少なくできてよかった。
特に問題なくおとなしくできたみたい。


■cotaのトリミングは・・・
cotaにっき カテゴリー:トリミング

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



| ■トリミング | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほしいけど・・・

これほしい。
トイプードルcotaにっき

けど
きっとダメって言われるから
じーっと見つめて変な体勢のまましばらくフリーズ中。
トイプードルcotaにっき

ほしいものがあるときは
ほしいものの前で、ほしいものと飼い主を交互に見つめるんだけど
飼い主が気づかないと
うーうー言い出すんだけど
それってどうなのー?

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



| 3歳~ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノワくんとハロウィン

いまさら感満載ですが・・・

10月末。
ノワくんのおうちにお邪魔してきました。
トイプードルcotaにっき

ハロウィンなのでそれっぽい仮装もして。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

ウサギとコウモリも一緒に。
トイプードルcotaにっき

ノワくん、仮装していつものこれやったらオバケっぽかったかな。
トイプードルcotaにっき

写真だけとって、やれやれ、一仕事終了。
トイプードルcotaにっき

ごほうびには・・・
トイプードルcotaにっき
即席かぼちゃプリンもどきをちょっとだけあげるよー!
(砂糖なし卵なし。ゼラチン入り。)

ふたりでぺろんして
トイプードルcotaにっき

どうぞー!
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| おともだち | 07:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れおくんとcota

れおくんのおうち(imo実家)へ。

バーニーズマウンテンドッグのれおくん、8歳半。
トイプードルcotaにっき
人間でいえば60歳超。ほんとあっというま。
大型犬は小型犬に比べて、成長が遅く、老化が早いそう。

もともと穏やかな犬種ではあるけれど
さらに穏やかになってきました。
トイプードルcotaにっき
やさしい。

なかよくシンクロだってできちゃう。
トイプードルcotaにっき

そのころcotaは
トイプードルcotaにっき
様子見。

別に争いがおこるわけではないんだけど
れおはcotaを気にしないんだけど
cotaも普段はれおが特別気になるわけではないんだけど
「おにいちゃん」としてはやっぱり気になる。

がんばれ。

そんなcotaの至福のひと時。
トイプードルcotaにっき
れおぱぱ独占!
れおにはできないもんね。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



| ■おでかけ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

