2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりのシルバートイプーのこうたくん!

玄関から外をながめていたれおくんが
お散歩中のこうたくんをみつけてくれたよ

トイプードルcotaにっき

こうたくんひさしぶり!!!
根岸森林公園でピクニックのときにお会いして
実はれおくんとお散歩ルートがかぶっていることを知ってびっくり!
ようやく会えたねー!

そんなわけで、
cota、れおくんちを満喫~!!!

※れおくん:imo実家わんこ

| おともだち | 07:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイムcota

れおくんはろー

cota、ソファの上からずるいぞー!

※れおくん:imo実家わんこ

| 3歳~ | 15:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっこいいペット専用水筒!

MERRELLの30周年イベント『Let's get outside 』に出ていたDLDのブースで購入したもの。

これ。
トイプードルcotaにっき
ペット用のステンレスの水筒。
赤がかわいい!

ほかにもいろんな色がありました↓

H2O4K9

今までお散歩・おでかけのときに持ち歩く水は、
350mlのペットボトルにコップをつけて使っていて、
トイプードルcotaにっき

つけてるコップはこれ↓


これはこれで便利でだったんだけど、
長いこと使っているし、この水筒があまりにもかわいくて。

大きさほぼ同じ。
トイプードルcotaにっき
同じように使えて便利そう。

cotaはというと・・・
いつものごとくきょうみしんしん。
トイプードルcotaにっき

いつもの水だけど?
トイプードルcotaにっき
ケージにあるのと同じなんだけど、やっぱり飲むのねー。

うきうきして、おさんぽのテンションあがる!


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MERRELLイベント『Let's get outside 』@昭和記念公園

アウトドアのMERRELLの30周年イベント『Let's get outside 』に行ってきました。
トイプードルcotaにっき

Picnic Day for DogsってDLDさんがブースをだしていたのもあって
トイプードルcotaにっき
いい天気だしピクニックでもしようかな、と思って。

テントの前の足湯ブースと紙芝居。
トイプードルcotaにっき
バナナが気になる。

足湯・・・きになるよねえ。
トイプードルcotaにっき

この固定された自転車は・・・?
トイプードルcotaにっき

がんばってこぐとコーヒー豆がひけるんだって!
トイプードルcotaにっき

というわけで、cotaパパアニキふぁいとー!
トイプードルcotaにっき

だいじょうぶか心配。
トイプードルcotaにっき

ほらできた。
トイプードルcotaにっき
このあとおいしいコーヒーをいただきました。
自転車通勤を広めてるんだって。


そんなわけでピクニックシートを敷いて休憩。
トイプードルcotaにっき

動物由来のものを一切使っていないランチプレート。
トイプードルcotaにっき
おいしかった♪

cotaたちはそれぞれ芝生を満喫。
トイプードルcotaにっき

外はいいねー。
トイプードルcotaにっき

戦利品は次回。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!





| 犬イベント・オフ会 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭を使って名前さがし(追記アリ)

ぬくくんのところのつみきコマンドに刺激を受け、
飼い主imo、たまには頭を使ってみた。

トイプードルcotaにっき

最近お会いしたおともだちを中心に、おともだちの名前探し。
下から上、右から左もアリ。
濁点・半濁点は心の目で見る!

できるだけたくさん入れたかったんだけど、
つみきがたりなかったり、うまく入れられなかったり、枠に納まらなかったり。

ティアラちゃんとラファちゃんは同時に入れられないのね・・・。
ココちゃんとかココアくんとかモモちゃんとか、同じ文字もなくてできず。
んーむずかしい。


そして、
こういう写真って真上から撮らなきゃだめねーってあとから気づいた。

あーあ。
トイプードルcotaにっき


入れた名前を追記してます↓

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



≫ Read More

| 3歳~ | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

