2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイムcota

まったく暑くて嫌になるよねえ。

| 3歳~ | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノワくん!

ノワくんが遊びに来てくれました。
やっぱり元気に立っていて、
トイプードルcotaにっき

やっぱりぬいぐるみ。
トイプードルcotaにっき
かわいすぎる。


cotaは、ノワ家のお水が気になって
トイプードルcotaにっき

わざわざもってきてくれたお水を横取り。
トイプードルcotaにっき
cota・・・うちにも水はありますけど。


そして。
あれ、なんだかいつもと違う・・・。
トイプードルcotaにっき

こっち見てる~!!!!
トイプードルcotaにっき
ノワくんちのkouちゃんにみつめられ、

まあまあ、おちついてすわりなよ。
トイプードルcotaにっき
となだめれられて(?)

集合写真。
トイプードルcotaにっき
楽しい時間をすごしました。

ノワくん、また来てね~!!!
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 3歳~ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンクロしちゃいます

何気にシンクロ。

もっと気楽にさあ、
こうやってひつじをはむはむしながらとかさあ。
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 3歳~ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づくのが遅すぎなんですけど

同居生活4ヶ月たったある日。

突如。
トイプードルcotaにっき

気になりだしました。
床がぎらぎらしているのはお気になさらず。
ピクニック気分なだけです。


なんだこれ と近づき
トイプードルcotaにっき

おいしい?
トイプードルcotaにっき
こらこら、Noだよ。

そして・・・
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

cota、どうしたーーー!!!!

なぜか突然スイッチオン。
遊ぼうのポーズで吠える吠える。


それからは
気になる。
トイプードルcotaにっき

気になる。
トイプードルcotaにっき

気になるー!!!!
トイプードルcotaにっき

今までなんだと思ってたんだ。

ちなみに、チビモヒ(もはやモヒカンじゃない)は
そんなスイッチが入っちゃったcotaを見て
声をだしてケラケラ笑っていましたとさ。
どんなおもちゃより効果あります。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 3歳~ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足癖わるい

ごろーん。
トイプードルcotaにっき
なでてなでて。

でもさ。
トイプードルcotaにっき
足癖わるいんだけど。
人の腕に足のせないでください。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 3歳~ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

