2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正座犬

おもちゃをはむはむしていたcotaをふと見ると。

トイプードルcotaにっき

まさかの正座風ポーズ

それってどうなのさ。
トイプードルcotaにっき

でもふと気づいて立ち上がって
トイプードルcotaにっき

どっちもどっちな体勢だけど。
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| 3歳~ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のび~るトイプー

部屋が薄暗く、手元にiPhoneしかなかったのが悔しいのだけど。

トイプードルcotaにっき

段差10センチ以上。
cotaってば・・・これなんかすごく無理がある気が・・・。
苦しくないのかな。

この前からくどいですが
正しいベッドの使い方はこう。
トイプードルcotaにっき



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 3歳~ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれドッグへ

第3回おしゃれドッグへ。

cotaとラブラブいってきました。

今回の目的はドッグヨガ。
久々です。
トイプードルcotaにっき

モカくんに会えちゃった。
トイプードルcotaにっき
お隣におじゃまして

ガス抜きのポーズ中。
トイプードルcotaにっき

ふー、リラックスできたね。


せっかくなので、他のイベントにも参加してみることに。

食育講座をきいたり
トイプードルcotaにっき

ショートムービーにうるっときたり
トイプードルcotaにっき

アイラちゃんにちょっかいだしたり
トイプードルcotaにっき

きりまるくんとおしゃべりしたり
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき


ピコリくんのお店、『chikata』におじゃましたり。
トイプードルcotaにっき

こどもの日セットでわんこぬいぐるみのまねっこしたり。
トイプードルcotaにっき



結局最後の時間までいたので
へそ天大会にも参加してきました。

飼い主がマットの上に足を投げ出して座り、
cotaは足の上にのってへそ天をしたのだけど、
飼い主の手はわんこに触ってはダメ、というルール。

こんな人が多いところでへそ天するのは初だし、
まわりに犬も人も動き回っていたので、厳しいかな・・・と思ったけど
cota、とってもがんばりました。

なんとか5分クリアして上位3位に。
プレゼントもらえました。
トイプードルcotaにっき

おりこう。
5分超えたコたちは、みんなそのまま眠りについてエンドレスな雰囲気でした。
荒木千恵さんのブログにへそ天大会の様子がのっています。

それにしてもphitenがペット用品を出しているとはびっくり。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 犬イベント・オフ会 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

