2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉桜ピクニックランチ

ピクニックにはもってこいなぽかぽか陽気だったので
ぬくくんとランチを持ってピクニックへ。

Go!Go!
トイプードルcotaにっき

風かそよそよ心地よくて
トイプードルcotaにっき
顔をあげてくんくんしちゃうよね。
いい季節。

すっかり葉桜な時期だけど
トイプードルcotaにっき
残りわずかなお花見を楽しめました。

のどか。
トイプードルcotaにっき

ぬくくんによさげなベンチを探してもらって
トイプードルcotaにっき

ランチタイム&休憩。
トイプードルcotaにっき

そして、たっぷり歩いて春を満喫。
トイプードルcotaにっき

ちなみに。

この日のお疲れ具合を
ぬくくんに表現してもらうと・・・


トイプードルcotaにっき

ぬくくん!大変なことになってます。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちいさなおきゃくさまたち

この日のおきゃくさまは

トイプードルcotaにっき

RAFAちゃん
トイプードルcotaにっき

そして
cotaとちびモヒくんにおともだちを作ってくれました。
ありがとうー!

このRAFAちゃんはなんだかすっかりオトナ。
トイプードルcotaにっき

ちびっこたちの世話も楽じゃないわね、なRAFAちゃん。
トイプードルcotaにっき
ふふ。そうだよね。そうだよね。

でもすきあらばペロペロ隊出動。
トイプードルcotaにっき
RAFAちゃんのママ撮影。

ふふ。
やっぱりcotaと性格同じで見ていて楽しい。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 3歳~ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tea*naちゃんとラファエルランチ

とっても久しぶりのラファエルで
素敵なアーチをくぐって
トイプードルcotaにっき

素敵なお庭を通って
トイプードルcotaにっき

素敵なランチ。
トイプードルcotaにっき

tea*naちゃんとのランチデートでした。
トイプードルcotaにっき

そんな素敵な時間だもの、
そりゃ、おりこうアピールにだって力が入ります。
トイプードルcotaにっき


それにしても
こうぽかぽか陽気だと眠くなっちゃうよねえ。
トイプードルcotaにっき

tea*naちゃんのぺろりんなところや
トイプードルcotaにっき

ママラブな一面を見ることができて
トイプードルcotaにっき
楽しかったー!

tea*naちゃんのママのERIさんに撮ってもらっちゃった。
トイプードルcotaにっき
ひさびさ「だっこたちゃん人形」ショット。
やっぱりマザコンです。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノワくんのおうちでこんにちは。

ノワくんのおうちにおじゃましました。
トイプードルcotaにっき

よかった、今日も元気に二足歩行。
トイプードルcotaにっき

しっぽぶんぶんのハイテンションなところが
cotaと同じでうれしい。

ご挨拶の味見にも来てくれました。
トイプードルcotaにっき

cotaはというと・・・
トイプードルcotaにっき
ノワくんのママに おりこうアピール。
こら。

必死です。
トイプードルcotaにっき

ノワくん、「とってもシアワセ~」なお顔。
トイプードルcotaにっき

なんなんでしょ、この食い意地。
トイプードルcotaにっき
それにしても、ノワくんってどのポーズもかわいすぎる~!!!
直立して手ついてるよ!!!

この日一番のツボ。
トイプードルcotaにっき
履歴書写真的な正面顔。

おじゃましましたー!
こんどはみんなでうちに来てね!

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| 3歳~ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tバック?

お出かけ準備でインナーキャミ+パンツを着たのをcotaパパアニキが見て。

トイプードルcotaにっき


それ、Tバックっぽくない?


えっ。
トイプードルcotaにっき

インナーキャミですってば。

トイプードルcotaにっき

ひどいねーひどいねー。

ぬくくんの海パンもびっくりよね。


ちなみにこのインナーキャミはas know as de wanのもの。

cotaのパンツはほぼ全てアズのもので、
トップスとスナップでくっつけるタイプ。
(腰まわりでとめないタイプ)

なので、くっつけられないトップスを着るときは
こうやってアズのインナーキャミを着せています。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| 3歳~ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

