2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児犬育成中ムービー

こんなことばっかりしてます。

※音声アリ↓

(音声消すのってもっと簡単にできないもの?
いつもはムービー編集ソフト使っているのだけど、
アップロードするときに音のOFFだけ簡単にできないものなのかな?だれか教えてー!)



いつもの
「ちょうだい」のコマンドで言われたものをとりにいく
ってやつです。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

替えるところまでしてくれたらうれしいんだけどな。

衛生面については・・・
もういいや 笑

と実際は完全には言い切れないけれど、
cotaにとっておむつ替えは
「かまってもらえないストレスな時間」ではなく、
「ほめられる楽しい時間」になってくれることを狙ってます。

お互い我慢は必要になるんだろうけど
うまく楽しく共存できるといいなー。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



| 3歳~ | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです

おひさしぶりです。cotaです。
トイプードルcotaにっき

まだまだ落ち着かない日々ですが、

ぼくも
トイプードルcotaにっき

ぼくの舎弟も
トイプードルcotaにっき

もちろんあにきもままもげんきです。
おむつやお水の心配をしてくれたみなさまありがとう。


はやくみんながげんきになりますように。



そして、ぼくは
トイプードルcotaにっき
大きくぐらぐらしたときも
その後、ゆらゆらしているときも
ぽけりーんとしていました。


え、ニブイ って?

あ、いや、ほ、ほら、
ぼくがあわてたら
ままもチビモヒくんも困るでしょ。
トイプードルcotaにっき

これが3さいのカンロクってやつ?



そんなわけで、
もさもさでモヒのシャープさがすっかりどこかへいってしまったぼくですが
トイプードルcotaにっき
しばらくこんなほんわか路線でもいいかなあ・・・。


ちょっとずつ、
みんなげんきになっていけるといいね。



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



| 3歳~ | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました!

3歳 になりました。
トイプードルcotaにっき

人でいうと28歳だって。
えっ、いつの間にって気分。

2歳になったときから考えてみると

甘えが増した!

これが1番の特徴かな。
すっかりマザコン定着です。

トイプードルcotaにっき

だっこしてぴとーっとしながら寝るのが至福のとき。

腹黒さは相変わらずだけど
飼い主の話をきちんと聞けるようになったような。
トイプードルcotaにっき

今は要求しても無理だなー、とか
こうしたらほめられるはず、など
悟れるようになったのかも。

そして、
ほんの少しだけ落ち着きました。
トイプードルcotaにっき
・・・といっても
あくまでも、cotaの中で、で
お友達と比べちゃうと断然うはうは犬だけど。


ちょっと我慢しつつも、
モヒカン仲間ともうまくやっていけそうなので
トイプードルcotaにっき
一安心。


というわけで、
お誕生日のお祝いにみんなでカフェへ。
トイプードルcotaにっき

チビモヒくんにもお祝いしてもらって
トイプードルcotaにっき

ハンバーグたべたよ。
トイプードルcotaにっき

これからもよろしくね。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 3歳~ | 12:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RAFAちゃんのマネして前足クロス

RAFAちゃんの得意な前足クロスをまねっこ。

トイプードルcotaにっき
ウィッシュ!


でもさ。
RAFAちゃんがこんなちまっとかわいらしくやるのに
トイプードルcotaにっき
 以前、プードルパンを作ったときのようす。

なんかこう
トイプードルcotaにっき

やってらんないわよ、
 
あーだるっ。

トイプードルcotaにっき

っぽい
けだるい雰囲気を感じてしまうのはなぜ。

トイプードルcotaにっき

見る角度の問題でもないっぽい。
サイズの問題?

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| 2歳~ | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

