2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺『CAFE ZENON』

井の頭公園お散歩後は吉祥寺駅北側へ移動。

今回の休憩は、『CAFE ZENON』です。
トイプードルcotaにっき
線路沿いをしばらく東側に歩くとあります。
ここまで歩くのもよいお散歩。

トイプードルcotaにっき
ぬくくん、運動後の一杯はどうでしょ?

甘いものももちろんあります。
トイプードルcotaにっき

このお店、漫画とコラボしているお店だそうで、内装などすんごいのです。
テラス部分のみワンコOKですが、
屋根・壁があるので快適。
喫煙席でもあるのは・・・まあ仕方ないかな。

■■今回おじゃましたレストラン■■
CAFE ZENON(カフェ ゼノン)
http://www.cafe-zenon.jp/
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
TEL: 0422-29-0711
店内テラス部分ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の井の頭公園は・・・

さかのぼること2ヶ月以上前。

そう、ぬくくん
吉祥寺で運動の秋を楽しもう、としていたのでした。
(くわしくはこちら >> 「吉祥寺デート。まずはショッピングと『八十八夜』でランチ」)

おなかを満たし、井の頭公園へ移動。
トイプードルcotaにっき
ふたりしてマイカーで乗り付けます。
・・・cota、お行儀悪すぎ。

週末の井の頭公園は、アートマーケッツが開催されていて
トイプードルcotaにっき
こんな感じで犬服のお店もいくつか出店されていて
見ながらお散歩するだけでも楽しい。

ぬくくん、ポップなTシャツを購入!
トイプードルcotaにっき
cotaもパーカーを買いました。
プチプラでかわいくてしあわせ。

で、お散歩お散歩。
トイプードルcotaにっき

ん?
トイプードルcotaにっき

おおおーい!どこいくー?
トイプードルcotaにっき
スワンやボートが気になります。

そして。
トイプードルcotaにっき
カフェの看板についふらり。

・・・いや、まだはやいでしょ。

池のまわりに出店されているお店をのぞきつつ、
ぷらぷらとお散歩するだけでも結構な運動になるね。


お散歩後のひとやすみ。
トイプードルcotaにっき
このワンコOKのお店の紹介はまた明日。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたです。

ご無沙汰です。
ご連絡が遅くなったみなさま、ごめんなさい。

cotaも飼い主も元気いっぱいです。

壊れていたパソコンもなんとか復活し、
やる気もそれなりに復活したのでぼちぼち再開したいと思います。

しばらくの間、なにもしていなかったかというとそうでもなく

レオくんに会ったり
トイプードルcotaにっき

パン作りを教わったり
トイプードルcotaにっき

なぜか自分の飼い犬に追いかけられる飼い主にだっこされていたり
トイプードルcotaにっき

人のおうちのコになってみたり
トイプードルcotaにっき

紅葉デートをしてみたり
トイプードルcotaにっき

・・・って意外とみなさんにはお会いしていたので、
いろんなブログに登場させていただいておりました

まだまだたくさん楽しんだので、
タイムリーさも季節感も気にせず、ぼちぼち更新していこうかと思います。


にしても
パソコンの設定しなおしってほんと面倒だ・・・。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 2歳~ | 12:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

