2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺デート。まずはショッピングと『八十八夜』でランチ

天気が良いのでぬくくんと吉祥寺デート。
井の頭公園をたくさん歩こう、とおでかけしたのだけど・・・

まずは、
駅そばに新しくできたLaLaDogsへ。
トイプードルcotaにっき

そして
Chien de ChouChouへ。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

で、八十八夜でランチ。
トイプードルcotaにっき

え?散歩してない?
トイプードルcotaにっき
ぬくくん、ばれた・・・?

ほら、腹が減ってはなんとか、っていうしね・・・。
トイプードルcotaにっき

ちょっと待ってね。
トイプードルcotaにっき
これ食べたら行こうね。

というわけで、
散歩目的 な吉祥寺デートは
ほとんど歩かないまま3時間ほど経過・・・。
いいのかしら・・・。

でも素敵な場所がいっぱいで、なかなかたどりつけないのよね。。

気を取り直して、お散歩へGo!
トイプードルcotaにっき
ここからたくさん歩こうね~!!!
ようやく昼間の天気のよい中散歩ができるようになった
秋の入り口の日でした。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!





| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ手帳『WANSELF2011』完成披露パーティ

これまた1カ月前の話ですが・・・

WANSELFさんの
WANSEFL2011完成披露パーティに行ってきました。

ななママさん、いつも細かいところまでこだわっています。
トイプードルcotaにっき

そして、WANSELFさんおなじみの、BingoならぬWango
トイプードルcotaにっき
プリンちゃん、ありがとう♪
このあとちゃんとそろいました。

今回もたくさんのおともだちと会えました。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

きりまるくんと並ぶcota。
トイプードルcotaにっき
なんか横座り、というかオネエフセ?

肝心の手帳は・・・WANSELFサイトで。
2011年はカバーデザインも増えて、さらにステキです。
今年もプレゼント企画・・・やっちゃう?
ななママさんに相談せねば。

ちなみにこの格好で、このもっしゃり具合で
トイプードルcotaにっき
どっかの雑誌にイケテナイ飼い主とともに登場するかもしれませんが、
見つけてもそっとしておいてください。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川越『ばじ公園八番』&DOG DEPT

プールを出て向かった先は、ばじ公園八番

お食事とセットで出てくるマンゴージュースが幸せな味です。
トイプードルcotaにっき
ご飯写真・・・忘れちゃった。

このお店の看板犬。
トイプードルcotaにっき
きょ、巨大!!!
世界最大の体高をもつらしい、アイリッシュウルフハウンド!!!
とってもよいコで、すりすりしてくれました。

そして、アメリカンピットブルテリア。(たぶん)
トイプードルcotaにっき
このコも人懐っこくて、なでてなでて、とぴとっとくっついてきました。
かわいすぎ!!!

帰り際にDOG DEPTにも寄って
トイプードルcotaにっき
一息。
長い長い1日を終えました。

ちなみに、プールで見分けがつかなくなった2プーは
乾くと
トイプードルcotaにっき
これって、トイプードルを飼っていないとわからない違いなのかな・・・?

■■今回おじゃましたレストラン■■
ばじ公園八番
http://www.geocities.co.jp/bajikoenhachiban/
埼玉県川越市仲町12-8
TEL: 049-226-2834 
店内ワンコOKです。

DOG GARDEN CAFE(DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島内)
http://www.dogdept.com/cafe/tsurugashima.html
埼玉県鶴ヶ島市藤金 251-1
TEL: 049-271-8600 
店内ワンコOKです。


※お伺いした時点での情報です。



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイプーだって波乗り。

引き続き、川越のFetch!のプールにて。

ここ、サーフボードがあるのです。
もちろん乗っちゃう。
トイプードルcotaにっき

ほら、分裂だって。
トイプードルcotaにっき
・・・って奥はアリィちゃんです。

このふたり、動き回っていると飼い主たちでももうさっぱり見分けがつかず・・・。
トイプードルcotaにっき
やっぱりトイプーのカットって大事なのね・・・。

そうこうしているうちにみんなで波乗り体制。
トイプードルcotaにっき

体力もいっぱい使って
トイプードルcotaにっき

水辺でも
トイプードルcotaにっき

水をつかまえて
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

たくさん遊んだね。
トイプードルcotaにっき

おつかれさま。
トイプードルcotaにっき

来年も行こうね。
トイプードルcotaにっき
にしても、どうして、前足が水の上に出るんだ・・・?

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 犬イベント・オフ会 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川越Fetch!でワンコプール!!!

気づいたらなんだかすっかり秋になってしまったのですが・・・。

ちょっと、いや、かなり前のおでかけ。
まだ暑さが残るころ、川越のFeth! CAFE + DOGRUNnに行きました。

目的は、 プール!!!!
トイプードルcotaにっき
ここは水深120cmもある巨大プールで、大型犬も泳げちゃいます。
人も一緒に中に入れるので、だっこして水に入れるので安心。

足とオシリをシャワーで洗ってからね。
トイプードルcotaにっき
右のcotaと左のアリィちゃん、この色&サイズの似具合はちょっとこのあと危険かも・・・。

さてまずはプールのはじで・・・早速モアくん着水!
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき
パシャパシャしてる~!!!

プールサイドですでにご機嫌なcota。
トイプードルcotaにっき
昔こうやってプールサイドを走って怒られるお調子者男子ってどこのクラスにもいたような・・・。
ほら、cotaも行くよ~!!!

cotaパパアニキにつれられてGo!
トイプードルcotaにっき
あいかわらず豪快にしぶきをあげて泳ぎます。

はい、がんばって登ってね。
トイプードルcotaにっき

こちらは・・・
トイプードルcotaにっき
初プールのアリィちゃん。
まだ頭が濡れていないから見分けがつくね 笑

ぬくくんは、
トイプードルcotaにっき
やわらかくすいすい。
水面がおだやかです。
なんでこんなになめらかに泳げるの?

モアくんも
トイプードルcotaにっき
きれいに泳ぐね!
後ろでアリィちゃんがパパさんにしがみついています。

どうやら見た目も泳ぎも
ぬく・モアグループ:コツをつかんできれいに泳ぐ
アリィ・cotaグループ:とにかく全力!力にまかせて泳ぐ・・・っておぼれてる?

に分かれるようです。
トイプードルcotaにっき
この展開は・・・?
続きます。


というわけですっかりご無沙汰してしまいました。
ちなみにこの1カ月、何をしていたかというと・・・
パソコンが壊れてモチベーションダウンしていました・・・。
夏の思い出、まだまだいっぱいあるけどどうしよう。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 犬イベント・オフ会 | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

