2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまいち噛み切れないガムの食べ方 その2

ガムを小さく噛み切れず、ペッ とするcota。

もうひとつ食べ方に特徴があります。
それは・・・

トイプードルcotaにっき
食べかけのガムをもってきて

トイプードルcotaにっき
どうぞ。

そう。
こういうことです。
トイプードルcotaにっき
食べやすいよう持って
の要求。

ひっぱって遊びつつかみつつ
トイプードルcotaにっき
満足。

オレ様主義というか、
取られないと安心しきっているというか
無防備極まりない、というか

・・・それってどうなのさ。

トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| 2歳~ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガムをかみきれない

いただきもののガムをはむはむ。
トイプードルcotaにっき

はむはむ。
トイプードルcotaにっき

なんだけど・・・
トイプードルcotaにっき
cota、ばっちいよ。

そう、cota、ガムを噛み切らず、しばらくはむはむ噛んで
やわらかくべとべとになるとぽいっとします・・・。

犬用ガムって
人用みたいに味が無くなったら出すんでしたっけ・・・笑


以前もブタミミをちょっとおかしな食べ方していたし・・・。
(くわしくはこちら >> 「多頭飼い疑惑」)

ひととおり味のあるところを噛んで満足。
トイプードルcotaにっき

はい、よく噛んだねー。おつかれさま。
トイプードルcotaにっき
・・・ってなにか間違っている気が。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| 2歳~ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子カメラストラップ♪

前からほしかったカメラストラップ。

いまいちほしい柄がなくて、購入までたどりつけていなかったのだけど、
新しい柄が出ていたので、ついに購入!!!

トイプードルcotaにっき
チベット柄がかわいいのです。

cotaカメラは赤いのでこんなかんじ。
トイプードルcotaにっき
レースがついていたり、柄がかわいすぎるのは、cotaパパアニキが無理!と
却下したので、これになりました。

買ったのは、おともだちから教えてもらった、ミーナというお店です。


おでかけが楽しみ~♪
お散歩のときに肩にかけてそのまま出かけられるよう、カメラケースもほしいなあ。

ほら、そしたらお散歩ももっともっと楽しくなるかもしれないし・・・ね。
トイプードルcotaにっき
・・・こじつけ?

【おまけ】
やっぱり新しいもの買うとはやく使いたくなっちゃうよね。
・・・と早速ストラップをつけたカメラを持って一家でおさんぽするの巻。
トイプードルcotaにっき
・・・が、ストラップをつけたカメラで撮っているので
当然ストラップは写りません 笑

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと癒される寝姿

cotaの寝姿って好きなのだけど

こういうのってさらに癒されます。
トイプードルcotaにっき
なんでぬいぐるみといっしょなの~。
しかもいつぞやのシロネコヤマト 笑。

飼い主が動くと
cotaはすぐに すくっ と起き上がってしまうので
いつも起こさないよう、物音をたてないよう
そっとカメラをとって
そっと電源を入れて
そっーーーっと近づくのだけど

きっとその一部始終を見ている方が面白いです・・・。

ちなみに、カメラを手にした最初の位置はこちら。
トイプードルcotaにっき
ここからそ~っと近寄っていくのだけど

いつも、途中でcotaがぱちっと目を覚まして飼い主フリーズ・・・。
しばらくおかしな体勢のままの飼い主とcotaが見つめあい、
cotaに「何やってんの?」って顔をされ、
そのまま起き上がられ終了します。

何かに夢中になっている姿とか
変なポーズとか
寝姿とか

そのときじゃないと撮れないものって
撮るのむずかしいですよね~。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 2歳~ | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タマちゃ~ん

cotaパパアニキからもらった鈴。
興味津々だったので・・・
トイプードルcotaにっき

こうなりました。
トイプードルcotaにっき

釘付けだったのに、つけられた途端何の反応も示さなくなるcota。
まさかつけられていることに気づいていない?

トイプードルcotaにっき
でも、どこにいるかすぐわかっていいねー。

もちろん、つけている間の呼び名は

タマちゃん

でした 笑


それにしても何でネコって鈴つけるんでしょ?

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| 2歳~ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

