2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

府中の森公園へ

トロアシアンを出て・・・

せっかくだからすぐそばの府中の森公園をお散歩。
もちろん木陰のひんやりのところ限定だけど。

さすがにあっちの世界に行く勇気はないよね。
トイプードルcotaにっき

少しだけど風もあって、日陰は意外と過ごしやすいことに気づきました。
トイプードルcotaにっき
ちびっこたち、池で遊んでるね。うらやましいね。

・・・と歩いていたらなにやらテントが。
トイプードルcotaにっき

「東京地酒と酒器うつわ祭り」だってー。
トイプードルcotaにっき
↑酒といえば!とぬくくんのところにあわてて写メした一枚 笑

夏の公園も捨てたもんじゃないねー。
歩くたびにしゃがんで地面の熱さを確かめるあやしい飼い主だけど・・・。

結局、公園のを出た目の前のバス停にバスが来たのでそのまま駅まで出ることに。
車・・・なくてもどうにかなったね。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


| 公園・ドッグラン | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェトロアシアンでおひとりさまランチ

食欲がない日は・・・

トロアシアンでおひとりさまマグロアボカド丼ランチ。
トイプードルcotaにっき

あ、ひとりじゃなかった。
トイプードルcotaにっき

時間ないからランチやめた~と飼い主imoを置き去りにしてバスケに行っちゃった
薄情なcotaパパ アニキとは違って
トイプードルcotaにっき
cotaはおりこう 笑

でも、ここ、車ないと帰れないんだけど・・・。
トイプードルcotaにっき
ま、いいか。のんびりしようね。

ランチにはサラダもデザートもつくので
トイプードルcotaにっき
十分たのしめます。

cotaはお店のかたにおやつをもらってからは
トイプードルcotaにっき
お店のかたしか見えなくなりました。

さて、どうやって帰ろうか。

■■今回おじゃましたレストラン■■
cafe TROIS CHIENS(カフェ・トロア・シアン)
http://www.troischiens.net/
東京都府中市緑町1-31-4
TEL: 042-405-1064 
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フローリングLOVE

暑いです。
トイプードルcotaにっき

ほんと暑いです。
トイプードルcotaにっき
やってられません。ダレちゃいます。

もう寝ます。
トイプードルcotaにっき
起こさないでください。
おやすみなさい。


・・・ってさ、cota。


冬とやってることは変わらないよね・・・。
トイプードルcotaにっき

夏はひんやりフローリング、
冬はあったか床暖房フローリング、

じゃあ王子様ベッドはいつ使うのさ・・?
トイプードルcotaにっき


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 2歳~ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踊る阿呆に・・・

小金井阿波踊りを見てきました。

トイプードルcotaにっき

見る阿呆 cota・・・なぜか釘付け。
トイプードルcotaにっき
しゃんしゃかする鳴り物が気になって仕方がない様子。

人が多いのでだっこだったのだけど
トイプードルcotaにっき
そんなに乗り出したら落ちるからー!!!!

ちびっこたちもがんばってるねー。
トイプードルcotaにっき

スタンダードプードルのおともだちにも会えました。
トイプードルcotaにっき

cotaも・・・踊れるといいねえ。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 2歳~ | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cafe OURHOUSEでデート♪

トリミング後の休憩。
トイプードルcotaにっき

おともだち来てくれるって。
トイプードルcotaにっき

美人さんたちに遊んでもらいました。

1歳すぎてすっかりお姉さんになったくるみちゃん
トイプードルcotaにっき

いつ見てもおしとやかなティアラちゃん
トイプードルcotaにっき

プードルだけじゃなくて、ママさんたちももおねえちゃんたちも美人さん。
cota、うれしいね~♪♪♪

トイプードルcotaにっき
・・・食い気優先?

cotaも美人姉妹に混じっておいで~。
トイプードルcotaにっき

ティアラちゃんのお姉たんにおやつをもらいに行ったのだけど
トイプードルcotaにっき
ちょっと~!!!ほふく前進 しろとは言われてないでしょ~!!!!

ねえ、ティアラちゃんの場所を取っちゃって、ティアラちゃん困ってるよ。。。
トイプードルcotaにっき
ごめんね、お姉たんも苦笑いするしかないよね・・・。

みんなできれいに1列に並んでいても
トイプードルcotaにっき

隙を見て一歩リード!
トイプードルcotaにっき
・・・って、こら。

どうしてこのコ、いつまでたってもこうなんでしょう・・・。

相変わらず、落ち着きのないcotaでした。
トイプードルcotaにっき


■■今回おじゃましたレストラン■■
OURHOUSE
http://cafeourhouse.com/cafetop.html
東京都多摩市鶴牧6-8-13
TEL: 042-316-9432 
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

