2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園ドッグランフェスタでトイプー大集合

いまにも雨がふりそうな週末・・・。
トイプードルcotaにっき

ぬくくんと張り切って昭和記念公園でおこなわれていたドッグランフェスタへ。
トイプードルcotaにっき

人少ないかな・・・と思っていたのだけど
トイプードルcotaにっき
気づいたら人に囲まれ

さらに気づいたらこんなことに。
トイプードルcotaにっき
れお○くんがいないのは決してれお○パパが焼きそばを買っていたからでもないはず。
ね?


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル



| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cotaえほん

ちょっと前、
あそんでもらったイケメンおにいちゃんは
トイプードルcotaにっき
絵本が大好き、と聞いて

cotaからのおてがみを送りました。
トイプードルcotaにっき
こんなの。



が。

3歳のイケメンくんは2歳のcotaに対して、

 こたくんはぼくより小さいのに字が書ける!!!

と衝撃をうけたそう。

cotaが書いたことには疑問はないのね・・・。
そして着目点はであることではなく年齢に着目なのね。
かわいすぎです。


しばらくして、お返事が届きました。
トイプードルcotaにっき

cotaやったね。お手紙もらっちゃったね。
トイプードルcotaにっき

がんばって読んでね。
トイプードルcotaにっき


というわけで
文字を書けるトイプードルcotaは
張り切って第2弾をかきました。

トイプードルcotaにっき

ふふ。
またお返事来るといいね。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| おともだち | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下北沢marusanのお座敷的個室

下北沢にあるmarusanのプチ個室。

トイプードルcotaにっき
雰囲気のあるお座敷席です。

天井も低く、3名も入ればいっぱいな変形スペースで
トイプードルcotaにっき
写真の奥側に見えるのは普通のいす席なので
ここだけ不思議空間。

外だって見えちゃう。
トイプードルcotaにっき

いいねえ・・・こういうほっこりスペース。
トイプードルcotaにっき

犬連れじゃないおねーさんたちとお酒をのみつつしゃべりつつな会合でした。
100528_6.jpg
・・・なのでお料理の写真ないや 笑

■■今回おじゃましたレストラン■■
marusan(まるさんフーズ)http://www.marusan-web.jp/
東京都世田谷区北沢2-8-5 ANビル3F
TEL: 03-3485-3838
店内ワンコOKです。
※ビルの3階にありますが、エレベーターがないので、カートだとちょっと大変かも。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| レストラン・カフェ | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ!ジョーくん!!

うしすけにて。

ふらっと席をたったら・・・
100526_8.jpg

あっっ!ジョーくん!!!!!

思わず叫ぶ飼い主imo。

が、ジョーくんのパパのホーリーさんと奥さまは
 
って顔。
そりゃそうです。

あわてて釈明し、急いで席に戻ってcotaを小脇に抱え、ジョーくんのもとにダッシュしてようやく
ジョーくん一家の警戒モードを解いたのでした 笑

トイプードルcotaにっき
というわけで、モヒカン大先輩のジョーくん
よかった、やっぱりジョーくんだった。

cotaもよく、「もしかしてcotaくんですか?」は言われますが
よく考えたら突如名前を叫ぶ人はいないわ・・・笑

とっさに呼びかけてしまいましたが、
違ったら・・・かなり恥ずかしいかも。


ジョーくんはcotaにくんくん。
トイプードルcotaにっき

とにかくくんくん。
なのに、cotaが嫌がってうーうー唸ってジョーくん、ごめんね・・・。

このくんくんは、ジョーくんのブログからどうぞ。


どうやらcota、モヒカン男子にモテるらしい。
(くわしくはこちら >> 「犬生最大のモテ期到来!?モテすぎて困る?」)

やっぱりぬいぐるみなジョーくん。
トイプードルcotaにっき
かわいすぎです。
形状記憶モヒのボリュームはさすが。

一緒に写真も撮ってもらって
トイプードルcotaにっき

ジョーくんありがとう♪
トイプードルcotaにっき
また遊ぼうね。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| おともだち | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場で勉強後はうしすけでおなかを満たす!

おなかを満たすべく向かった先は・・・
トイプードルcotaにっき
うしすけ。

ロッタちゃんもおなかすいたよね。
トイプードルcotaにっき

ここはわんこメニューもあるのよね。
トイプードルcotaにっき
・・・頼まなかったけど・・・。

お肉が運ばれて
トイプードルcotaにっき

じゅうじゅう焼かれるたびに
トイプードルcotaにっき
乗り出すロッタちゃん。

もちろんcotaも
トイプードルcotaにっき
気になります。

でもテーブルの上は見えない・・・。
トイプードルcotaにっき

いじけちゃいました。
トイプードルcotaにっき
cotaにはcota用のおやつがあるからね。

そして
ふと席を立ったら・・・
トイプードルcotaにっき

あっっ!!!!

続きます。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


| レストラン・カフェ | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

