2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009をふりかえる!

年の瀬なので今年をふりかえってみます。
091215_5.jpg

2009年は、

停留睾丸のため、虚勢手術をし
0203_3.jpg

1歳の誕生日を迎え
0307_1.jpg

ますますマッチョになりました。
0206_7.jpg
※イメージ図。久々の登場です。

やってみたかったドッグダンスをはじめたり
090915_5.jpg

カヌーに乗ってみたり
090527_5.jpg

泳いでみたり。
090903_6.jpg
アクティブに動くことが多くなりました。


もともとの人大好きに拍車がかかり
すきすきすきすき攻撃をしかけ
091207_1.jpg
はぁ、
いつになったら落ち着くのやら。

ほかには
撮影会に出かけたり
090924_4.jpg

091218_1.jpg

ステージに乗ってみたり。
091014_7.jpg
あぁ、こんなこともあったわね。

あとは・・・
ちょびっとだけお仕事をしてみたり。

いつでもどこでもGOGO!な天真爛漫な性格は相変わらずですが、
以前から比べたら場をわきまえるようになってきたのかな。
(その分「おりこうアピール!」など腹黒くはなったけど)
091217_3.jpg

甘やかすと調子に乗るタイプなので
うまくメリハリをつけながら
今後も飼い主と共に成長していこうね。

これからもよろしくお願いします。
091018_8.jpg

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cotaサンタ出動

cotaサンタ、クリスマスの出動をしてきました。
091227_4.jpg

そう、バーニーズマウンテンドッグの
レオくんのおうち。

レオくんこんにちは。
091227_1.jpg
・・・今日も迫力あるね。

プレゼントにおいもあげちゃう。
091227_3.jpg
どちらかというと、サンタ恐喝がされてるような・・・。

サンタがきてうれしかったひとー?
091227_2.jpg
あ、よかった。嬉しかったのね。

せっかくなので、cotaサンタ、しばらくホームステイします。
レオたん、よろしくね。


※そうそう、くるみちゃんのおうちにcotaサンタのお届け物が完了したようです。
これで安心して年をこせるね。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキの食べ方十ワン十色。

OUR HOUSEさんでのパーティにて。
ワンコケーキの時間。
カットされてはこばれてきました。
091226_2.jpg
みんなで食べようね。

お皿までキレイにしたぷりんちゃん。チョコラちゃん。
091226_4.jpg

091226_5.jpg

ムックくんは初ケーキ。
091226_3.jpg
味を確かめながら・・・かしら。

ハーブくん、まん丸な目でケーキをしっかりと見つめてぱくぱく。
091226_12.jpg

ココちゃんはお上品に。
091226_6.jpg

一生懸命食べる姿がたまらないくれあちゃん
091226_7.jpg
れおんくんはよいこに下で待っていました。

お顔ごとつっこんだバロンくん。
091226_11.jpg

ベリーくんはスプーン派なのね。
091226_9.jpg

あれ、ハルちゃん、ついてるよ。ついてるってば。
091226_8.jpg

さっちゃんはスプーンを口にいれて。
091226_10.jpg
スプーン食べちゃわないのがおりこう。


・・・で、cotaは?
ここは男らしく!
がっつりと行きました。
091226_21.jpg
ぷりんママさんに撮影していただきました。
「男ならガッチリ!」写真、ありがとうございます!


ワンコケーキの食べ方も
十ワン十色。
それぞれ堪能していました。

ちなみに、このケーキ、お味見をさせていただきましたが(いつものことですが)
ほんのりと甘くておいしかったです。

funny faceのケーキだそうです。
手配いただき、ありがとうございました。

今回のプレゼント交換は・・・
糸引きアメ、ならぬ、糸引きプレゼント!
・・・え?
cotaもプレゼントにもっていかれちゃうの?
091226_14.jpg

じゃんけんで1番を勝ち取った飼い主imoは
お決まりのハズレくじもひかせていただき、
ぷりんちゃん、チョコラちゃんからのプレゼントをいただきました。
091226_13.jpg

天気もよくすてきな1日でした。

たくさん遊んでつかれたね。
091226_1.jpg


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cotaのクリスマスにっき


ママってば
昨日、パーティ記事の続きを書くっていってたのに
帰ってくるなりぼくに服着せて
ミートローフ作りながら

ワインのんで・・・
091225_1.jpg

ねぇちょっと、ワインじゃなくてぼくをうつしてよ。
091225_2.jpg

でね、
もう写真加工面倒だからケーキうまうまの巻は
また明日でいいやーーって。
ひどいよね。

写真も途中でテキトーになっちゃったしね。
091225_3.jpg

補正ひどすぎるけど、
ぼくせんようのミートローフをつくってくれたから
まぁ、いっか。
091225_4.jpg

あ、去年の丸飲みイリュージョンはなかったよ。

またあしたね。



ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cafe OUR HOUSEでクリスマスパーティ♪

ぷりんママさんにお誘いをいただき、クリスマスパーティへ。

091224_7.jpg

cafeのTVもパーティ仕様に。
091224_3.jpg

クリスマスツリーまで!
091224_4.jpg
感激です。

おいしい料理をいただきつつ
091224_6.jpg
ゆったりまったり、すてきな時間をすごすことができました。

お楽しみ、ワンコケーキの時間!
091224_1.jpg
みんなのウマウマ写真はまたのちほど。

みなさまよいクリスマスイブをお過ごしくださいね。
ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 



| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

