2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリスペットどっとコムのトップページに載っていた・・・らしい

「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」というサイト、ご存知です?
(ページはこちら→http://www.iris-pet.com/wan/
※以前にもブログ内で紹介しましたが、会員登録すると登録プレゼントをもらえます。

そのサイトから配信されるメルマガを見ていたら・・・



わー!!!!
cotaが写ってる~~!!

でも
「 先週の 」
なので
ページに行ったときはすでに「今週の」ワンコ写真に・・・。
あぁ、残念。

どなたか見たよって方います??

このコーナー、簡単に応募できて、
選ばれると1週間アイリスペットどっとコムのトップに登場できるので
ぜひやってみてください~!

<おまけ>
応募写真もそうなのですが、
cotaのこういうダンボ耳ショット、好きです。



ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 

| 1歳2ヶ月~ | 09:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライングですけど・・・

洗面所でお出かけ準備をしていてふと振り返ると・・・

いました。

一見おりこうに見えますが、
アウト!です。

もしもしー、cotaが自由に行動していい範囲はどこだったかしらー?
(くわしくは こちら の記事で)

NO!と一喝したらダッシュで逃げていきましたが
またしばらくすると・・・・

なんだかなぁ・・・。

小さい頃、「○○おに」みたいな遊びで
「片足入ってるから大丈夫だもんねー!!」
ってことありませんでした?


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 

| 1歳2ヶ月~ | 06:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夏のドライブ旅行~那須ガーデンアウトレット編~

翌朝。

朝ごはんも前日の夜と同じく、ササミとミルクがありました。


朝ミルクいっとく?


ぷふぁ~なお顔はもちろん・・・

ドロボウ顔。
口の周りが大変なことになってるよ~。

食後の運動もきちんとね。


おともだちもできました。
鬼怒子ちゃん。
090529_5.jpg

忘れものがないようによ~く確認をして

ホテルを出発!
お世話になりました!

帰る前にせっかくなのでちょっと足を伸ばして那須ガーデンアウトレットによりみち。

cota、どう?

あれ?

cotaじゃなかった。

アルパカさんでした。
でも毛の色いっしょね・・・。


当の、cotaはというと・・・

まったりモード。

ごはんをたべてぐるっと1周して帰りました。


楽しい旅行だったねー♪
また行こうね♪


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 

| 旅行・アウトドア | 06:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夏のドライブ旅行~鬼怒川温泉 きぬ川国際ホテル編~

初夏のドライブ旅行~PA編~
初夏のドライブ旅行~ワンコとカヌー:出発編~
初夏のドライブ旅行~ワンコとカヌー:およいじゃう?編~

に引き続き第4弾。
ひっぱりすぎ?え、えぇ・・・否定はしません。

カナディアンカヌーをせいふくしたcotaは
今までカヌーで渡った川をみおろしながら、橋の上をおさんぽ。

鬼怒川せいふくのあかし。


カヌーを乗りこなして(?)、心なしか、成長した気が・・・笑

フェチ倶楽部推奨ショット。

でもちょっとお疲れ気味かな。


というわけで、川治温泉を後にして、今夜の宿
鬼怒川温泉 きぬ川国際ホテルへ。


ここは「ペット同室宿泊パイオニアの宿」なんて謳っているだけあって
ワンコがたくさんいました。

お部屋にも、こんな気遣いがあったり・・・


お部屋は和室でしたが、
ニオイも全く無く、きれいでした。


そして、従業員の方がとにかくペットに優しいです!
もうびっくりするくらい。
すぐ名前も覚えてくれて、すれ違うたびにcotaに声をかけてくれました。
cotaもそのたびに超高速しっぽふり&わふわふわふわふ を繰り返していたら
従業員の方にだっこされてみなさんにご挨拶にいっちゃっていました・・・。

夕食にはcotaメニューまで♪

さすがにササミを全部あげるわけにはいかないので
残念ながら味見だけだったけど・・・。


1日おつかれさま~。


そしておやすみ★



ブログランキングに参加しています
え、まだ続くの?もういい加減にしなよ、と思ったら・・・
ぽちっとクリック!

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます


にほんブログ村 トイプードルへ

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夏のドライブ旅行~ワンコとカヌー:およいじゃう?編~

さて、この後どうなったかというと・・・

(前回の出発編は→こちら見てない方はさきに見てね♪)

・・・

・・・・・


わずか1分後の姿。
090527_0.jpg
ちっちゃくなりました!

何があったかというと・・・


こんなかんじ。(ムービーです)
何度も言いますが、ギャクタイではありません 笑

その証拠に・・・

一度入った後は、もう自分からダイブする気まんまん!
(ガイドのあずきさん、写真ありがとうございます~)


しばらく漕いだ後は、
小島に上陸して休憩タイムです。
ワンコたちはおやつタイム♪

cotaは、ガイドのあずきさんに砂肝をもらってご満悦。


一度川に入った後は、もう怖いものなし・・・?


ここでもう一度いぬかきタイム~♪

水上犬かきです。(ムービーです。音アリです)


ちなみに体は

小鹿ちゃんになりました!


顔はぬれていないのと、
ライフジャケットがボリュームがあるので
足の細さが際立ちます。

もちろんだいじなモヒは無事♪


いいね~、cota、楽しそうね♪

この日は暑いくらいの天気だったのでこれだけ濡れても、すぐに乾いてきました。
折り返してスタート地点にもとの場所にもどったときにはすっかりさらさら~♪


最後は「カヌーせいふくのしるし」の記念撮影♪


楽しかったね♪


ここは人も飛び込める場所もあるそうなので
今度は準備して来なきゃね。

あずきさん&さくらちゃん、ありがとうございました~!


ご興味がある方は、ぜひ
ネイチャープラネットにお問い合わせをしてみてくださいね!

さぁ、おなかもすいてきたし宿へいこ!


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます



にほんブログ村 トイプードルへ
 

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

