2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオナシ?

ル・レクチェ というフルーツをご存知ですか?

ラフランスの親戚で香りがよくとっても甘い洋ナシです。

1130.jpg





祖母が毎年送ってくれるのですが、
今年は、食いしん坊がひとり・・・・。






はい、食べ物のためならなんでもするこたです。





・・・・ほんとうになんでもしてくれるんだよね?
ではとりあえず、これを。




フルーツを保護するためにかぶさっているアレです。







おや?






おや??

もしやこれは・・・・







カオナシ????
首のカーブが・・・。






もちろんこの後、ちゃんとあげました。
写真とる余裕がないほど秒殺でした。




雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pinkブログランキングに参加しています雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink
ぽちぽちぽちっとクリック応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 トイプードルへ 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - へ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


| 8ヶ月~ | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほえる先には・・・

ひるさがりのこた。
突然外に向かってほえ出したので
視線の先を追ってみると・・・・・



いました。

1128_1.jpg

てんとうむしくん。



こたを外に出したら、


ちょっと離れて眺めてみて・・・






手で脅してみて・・・






においをかいでみて・・・









えっっっ?????

いやーーーーーーーーーーーー
NOーーーーーーーーーー!!!!!




すぐに出しくれたのでてんとうむしくんは無事でしたが、
あ~びっくりした~。

| 8ヶ月~ | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝相わるっ

床暖をいれるようになってから

こんな風に寝るように・・・・・




いくら床が暖かいからって・・・・
これで寝心地よいのでしょうか?
肩こりそうです。


寝相悪すぎ~!!!




雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pinkブログランキングに参加しています雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink
ぽちぽちぽちっとクリック応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 トイプードルへ 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - へ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

| 8ヶ月~ | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまけ動画~房総で暴走!海へダッシュ~

先日の旅行の番外編。





はじめてのうみ


大興奮してます。

くるったようなスタートダッシュ
からはじまり、
途中2回こけるのですが、
2回目は、急ブレーキかけるもんだから
頭から砂につっこんでるし・・・
逆立ち?


トイプーってこんなダッシュするものなんでしょうか?
ほかのパピーちゃんも(もうパピーも卒業だけど)急に前足ストップして前につんのめったりするのでしょうか。




興奮しすぎ・・・汗

おばかだね・・・。こた。

| 旅行・アウトドア | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ワンコ旅行2

連休なので、館山までドライブをしてきました。



1123.jpg


こたにとっては
初めての旅行!
初めての海!


1123_2.jpg

天気もよいし、
眺めもよいし、楽しい~~!!!!





せっかくなので砂浜につれていってみました。

こたはもう砂浜に興味津々。

1123_3.jpg



人がいなかったのでちょっとだけリードをはずしてみたら、


突然
海に向かって猛ダッシュ!!!

 もしや夕日に向かって走りたかった?



海にダイブ!だけはまぬがれたのですが、
呼び戻してみると・・・・・


1123_4_20081123230013.jpg

1123_5.jpg

やってしまいました。


体の下半分&顔がびちゃびちゃ汗





でも、
ペンションのオーナーがとってもとってもやさしい方で

お風呂でお湯を使って洗っていいよ

・・・と。

もちろん人用のお風呂なのでワンコはNGなはずなのですが、
結局、お言葉に甘えて、全身シャンプーをして
出発前よりきれいになって帰りました。。。

オーナーさん、とっても優しい方でした。



ちなみに泊まったのは、ペンション ラ・テラス館山 というところ。





ペット専用宿というわけではなく、ペットOKの部屋は1部屋だけなのですが、
オーナーの方がとっても親切で気を使っていただけてよかったです。



犬用のいすも準備されていました。
すてきー。

| 旅行・アウトドア | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

