| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいいペット専用水筒!

MERRELLの30周年イベント『Let's get outside 』に出ていたDLDのブースで購入したもの。

これ。
トイプードルcotaにっき
ペット用のステンレスの水筒。
赤がかわいい!

ほかにもいろんな色がありました↓

H2O4K9

今までお散歩・おでかけのときに持ち歩く水は、
350mlのペットボトルにコップをつけて使っていて、
トイプードルcotaにっき

つけてるコップはこれ↓


これはこれで便利でだったんだけど、
長いこと使っているし、この水筒があまりにもかわいくて。

大きさほぼ同じ。
トイプードルcotaにっき
同じように使えて便利そう。

cotaはというと・・・
いつものごとくきょうみしんしん。
トイプードルcotaにっき

いつもの水だけど?
トイプードルcotaにっき
ケージにあるのと同じなんだけど、やっぱり飲むのねー。

うきうきして、おさんぽのテンションあがる!


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!




| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WANSELF2011プレゼント当選者発表~!

先日募集した、2011年用ワンコ手帳、WANSELF2011プレゼント企画の当選者発表!!!
(くわしくはこちら >> 「【今年もプレゼント企画!】cotaのWANSELF2011の手帳」)
たくさんのご応募、ありがとうございました!!!

やり方は去年とおなじ。
みなさんのお名前を紙に書いて
トイプードルcotaにっき

フードを1粒ずついれて
トイプードルcotaにっき
そういえば去年の当選者発表記事で、ジョリママがおやつ賄賂が・・・って言っていたような。
今年も来なかったわ 笑


閉じる!
トイプードルcotaにっき

全員分準備したら・・・
トイプードルcotaにっき

こら~まだだってば!!
トイプードルcotaにっき

はい、しょんぼりしないでちょっと待ってね。
トイプードルcotaにっき

ではここから先はムービーでどうぞ!

▼ムービーです(音なし)


というわけで
cotaが去年の倍以上の時間をかけて
じっくり選んだ当選者は・・・
(cotaじらしすぎじゃない?)









トイプードルcotaにっき

ロンママさん

ロンくんのお姉ちゃんです。
おめでとうございます~!

というわけで、
ロンママさん、メッセージ欄からご連絡ください。

残念ながらはずれてしまったかた・・・ごめんなさい~。
きっと賄賂のおやつが足りなかったのだと思います 笑
また来年。
(あるのか?)


それにしても、
この期に及んで
取ってきてくれないんじゃないかと途中からヒヤヒヤな飼い主でした。

ふう。
この抽選、やっぱり疲れる・・・。



■おまけ■
WANSELF2011はこちらのサイトから購入可能です。
 →WANSELF
購入される際、備考欄に「cotaにっきを見た」と書くと
ちょっといいことがあります。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今年もプレゼント企画!】cotaのWANSELF2011の手帳

そうえいば。

ワンコ手帳でおなじみのWANSELFさんの2011年の手帳
WANSELF2011 で、cotaはカバーデザインに採用してもらっています。

これ。
トイプードルcotaにっき
ぺたりーん。

ドラジェというデザイン。


でも実際、ここの部分は
自分のワンコ写真を貼るためのスペースなので、隠れちゃうんだけど。

ちょっと(だいぶ?)前に行った、完成披露パーティはこの手帳のパーティでした。
(くわしくはこちら >> 「ワンコ手帳『WANSELF2011』完成披露パーティ」)

月間カレンダーと、時間ごとの予定が書き込める週間スケジュールからなるB6サイズの手帳で、
診察の記録やレシピを書き込めたり、
ケアの方法やわんこの栄養についてのマメ知識がかかれていたり。
くわしくは、WANSELFのサイトで。

ちなみに、
2010年度版で気になっていた、週間スケジュールが月曜始まりじゃなかったところなども
わがままに改善要望をださせていただき、ちゃーんと改善されています。


でね、せっかくだし、
去年に引き続き、今年もみなさまへの感謝のキモチをこめて・・・

プレゼント企画やります~!


応募条件・方法は去年と同じ。

★応募できるかた★
ワンコを飼っていて、ワンコブログをかいているよ!というかた
もちろん
はじめましてのかたも
お久しぶりなかたも
いつもcotaのペロペロ攻撃の犠牲になっているかたも
もうcotaは見飽きたかたも大歓迎です!

★応募方法★
この記事のコメント欄に応募することをかいてください。(非公開コメントもOKです。)
URL欄にワンコブログのURLを忘れずにご記入くださいね。
※個人情報は書かないでくださいね。

★当選したら・・・★
cotaにっきでおなまえを発表します!
(非公開コメントの場合は匿名で)
また、当選したかたにはブログにご連絡します!

★しめきり★
12月19日(日)いっぱいまで。  しめきりました


ちなみに、抽選は今年もcotaがする予定。
ちゃんとムービーでお知らせします。
(去年の抽選風景はこちら >> 「プレゼント当選者発表♪

ご応募おまちしておりまーす!


■おまけ■
WANSELFサイトからWANSELF手帳を購入されるかたは、備考欄に
「cotaにっきをみた」
を書くとちょっといいことがあるんだって♪


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子カメラストラップ♪

前からほしかったカメラストラップ。

いまいちほしい柄がなくて、購入までたどりつけていなかったのだけど、
新しい柄が出ていたので、ついに購入!!!

トイプードルcotaにっき
チベット柄がかわいいのです。

cotaカメラは赤いのでこんなかんじ。
トイプードルcotaにっき
レースがついていたり、柄がかわいすぎるのは、cotaパパアニキが無理!と
却下したので、これになりました。

買ったのは、おともだちから教えてもらった、ミーナというお店です。


おでかけが楽しみ~♪
お散歩のときに肩にかけてそのまま出かけられるよう、カメラケースもほしいなあ。

ほら、そしたらお散歩ももっともっと楽しくなるかもしれないし・・・ね。
トイプードルcotaにっき
・・・こじつけ?

【おまけ】
やっぱり新しいもの買うとはやく使いたくなっちゃうよね。
・・・と早速ストラップをつけたカメラを持って一家でおさんぽするの巻。
トイプードルcotaにっき
・・・が、ストラップをつけたカメラで撮っているので
当然ストラップは写りません 笑

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cota画像入り一筆箋

wanselfさんよりお届け物。
トイプードルcotaにっき
cotaの一筆箋!!!

何と風流な!!!


先日のドッグフード座談会
フードに関するクイズをがんばったごほうびにいただきました。
トイプードルcotaにっき
このとき。

ななママさんのメッセージはもちろんななちゃんの一筆箋に。
トイプードルcotaにっき
オリジナルグッズってにんまりしちゃいます。

これももったいなくてまだ使えてないけど・・・。
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| ■cotaグッズ | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

