| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく元のcotaに

ようやく元通り。


前回別のところにお願いしたトリミングがショックすぎて
すぐに前のところに予約をとったのに最短で今日だった
長かったー。

ボディ1センチ。
マズル小さめ。

おまけ。
じゃーんぷ!

ちょっと!!!!

| ■トリミング | 16:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念すぎるトリミング

前回、今回とそれぞれ違うところでカットしたのだけど、

今回、残念すぎる…


お迎えにいって唖然としちゃった。
センス以前にカットがきれいじゃない…。

やっぱりもとのところにもどそ。

| ■トリミング | 17:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【トリミング】耳がのびたー

12月のトリミング。
耳のボリュームはそのまま残してもらったので
かなり耳の毛が長いー!
トイプードルcotaにっき

次はもうちょっと切ろうかな。
トイプードルcotaにっき

| ■トリミング | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【トリミング】ここ半年のトリミングまとめ

だいぶ耳の毛がのびました。

今月(11月)
トイプードルcotaにっき

10月
トイプードルcotaにっき

9月
トイプードルcotaにっき

8月
トイプードルcotaにっき

7月
トイプードルcotaにっき

6月
トイプードルcotaにっき



顔が丸く、マズルが大きくなってきたかも
と気付いたのが8月のトリミングのあと。
なので、そこからまたちょっとマズルまわりを小さく
モヒもやや復活。

夏は足まわりを短めだったのも
またもやちょっと長めにしてきています。

今後はどうしよう。
ちょっとエリマキトカゲっぽいのよね・・・。
トイプードルcotaにっき


| ■トリミング | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【トリミング】今月のトリミングとごはん担当

ブログ放置しっぱなしですが・・・。

今月のトリミング。
トイプードルcotaにっき
ちょっと耳のばしてみてます。

初シャンプーのぐらちゃんとニアミスだったそう。

cotaはサロンで会ったみたい。
cotaだけずるいー笑


で、最近のごはん準備係。
トイプードルcotaにっき
こぼれたフードをひとつぶずつ入れて、入れて・・・

cota舎弟のチビモヒは、
カップに量り取ったフードをフードボウルへ
(&器からこぼれたフードを拾って入れる)
→手を挙げて「OK!」を言う
がお仕事。

cotaはOKが出るまで座って待っていてくれるんだけど
こぼれたフードをあまりにものんびり拾われると
待ちきれなくてよだれがつー

cota、試練。

| ■トリミング | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

