| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAFAちゃんのマネして前足クロス

RAFAちゃんの得意な前足クロスをまねっこ。

トイプードルcotaにっき
ウィッシュ!


でもさ。
RAFAちゃんがこんなちまっとかわいらしくやるのに
トイプードルcotaにっき
 以前、プードルパンを作ったときのようす。

なんかこう
トイプードルcotaにっき

やってらんないわよ、
 
あーだるっ。

トイプードルcotaにっき

っぽい
けだるい雰囲気を感じてしまうのはなぜ。

トイプードルcotaにっき

見る角度の問題でもないっぽい。
サイズの問題?

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



| 2歳~ | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱーんーだ!

数日前、パンダがやってきたニュースを見て
トイプードルcotaにっき

やっぱりパンダってかわいいなーと思っていたら。

トイプードルcotaにっき

恨めしい顔が。

そして

トイプードルcotaにっき

えいえいっ。

トイプードルcotaにっき

マルパ印のパンダにジェラシーのトイプードル 笑

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 2歳~ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブランケットとってーーー!

ブランケットをかけられてしまいました。
トイプードルcotaにっき
どうやってとろう・・・。

ひっぱってみたけど・・・
トイプードルcotaにっき
その方向にひっぱってもとれないよね。

しかたがないので
まわりこんで
トイプードルcotaにっき

まわりこんで
トイプードルcotaにっき

まわりこんで
トイプードルcotaにっき

あ、とれてきた。
トイプードルcotaにっき

けど。

トイプードルcotaにっき
もうとれたよー!
それってブランケットじゃないし・・・。

すごいかっこ・・・。
トイプードルcotaにっき

以前はこのポーズのまま回転していました。
(くわしくはこちら >> 「フィギュアスケート応援!トイプーだってドーナツスピン!」)
たまにやるのだけど、スイッチ入っちゃうと自分の足だって意識なくなる???

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| 2歳~ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずのカエル足

ブラッシングがテキトーすぎるのがばればれですが。
トイプードルcotaにっき
今日もカエル足。

絶対無理のある体勢だと思うんだけど。
トイプードルcotaにっき

これ。
トイプードルcotaにっき
背骨曲がるよ・・・。



でもって、
トイプードルcotaにっき
お風呂ののぞき見はどうかと思う。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 2歳~ | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウレションするほど好きな相手

わふわふ犬のcotaは
だれにでも、うきゃーっとまとわりついてぺろぺろするのだけど
今までウレションをすることはありませんでした。

・・・が。

cota、3歳を目前に
初のウレション相手発見。

高いところからみんなを見守る予定が・・・
トイプードルcotaにっき


このくらい大好きです。
トイプードルcotaにっき

これくらい。
トイプードルcotaにっき
足じたばた。
落ちるって。

誰って・・・
トイプードルcotaにっき
レオくんのまま。

※レオくん=実家わんこのバーニーズマウンテンドッグ
cotaとはこんな間柄


って、
早い話が、
imo母 です 笑

レオもいないこの日はおなか見せても大丈夫!
しかもひとりじめ!
ご満悦でした。

ホームステイするとゴハンくれる人だもんね。


でもさー
家の中でウレションされるとたまったもんじゃないね。。。。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 2歳~ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

