| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンピクニックのはずが。

RAFAちゃん、ぬくくんとピクニック。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

が。
この計画、

もともとハロウィンピクニックの予定だったのが、

寒そうだしおとなしくおうちで遊ぶことにしよ

あれ、そんなに寒くない?
今から行っちゃう?

と、とりあえずおにぎりでもにぎる?

もっていけそうなものをごそごそ

いざしゅっぱーつ!

と、いきあたりばったりもいいところだったので。
(いつものことだけど)

持ち物は、
おにぎり。
みかん。
おやつにおせんべとようかん。

と、思いっきり和風。

というわけで、みかんをねだる。
トイプードルcotaにっき

ようかん食べたい。
トイプードルcotaにっき

うーん・・・雰囲気まるでなし~!!
まあいっか。
たのしければいいよね。

そんなわけで
公園でのんびり。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

RAFAちゃんはお昼ごはんを満喫。
トイプードルcotaにっき

しばらくして
空を見上げると・・・
トイプードルcotaにっき
凧。


広場で凧上げを楽しむおじさまサークル?でした。

そうこうしているうちに話しかけられ。
トイプードルcotaにっき

気づいたらみんなで凧上げ体験。
トイプードルcotaにっき
きむみぽさん、写真ありがとう。

ハロウィン・・・は、うん、はじめからなかったことに。
おにぎり・みかん・ようかんにはぴったり 笑

あげている凧は手作りなんだって。
この日の糸は200mあるんだって。
前日までハワイで凧あげてたらしいよ。
アクティブ~!!!

なんだか思いっきり和を楽しんだ1日でした。
これは・・・和?
トイプードルcotaにっき
ぬくさん、写真ありがとう。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!




| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピクニックシートは決闘場。

ぬくくんとの遠足でワンズのためにピクニックシートを敷いたら・・・
トイプードルcotaにっき

なぜか。
トイプードルcotaにっき

なぜか。
トイプードルcotaにっき

なぜか。
トイプードルcotaにっき
cotaとぬくくん、スイッチが入ってしまいました・・・。
決闘開始。

って言っても
もちろん、前足下げて、「遊ぼう!!!」のスイッチね。

とーー!!!
トイプードルcotaにっき

どこでこのコたちスイッチが入るかいまいちわかりません。
楽しそうだからいいんだけど。



考えてみたらこの日のぬくくんってば、妙に積極的で
トイプードルcotaにっき
おや、珍しい。

追いかけて逃げて追いかけて逃げて・・・をしていたら
トイプードルcotaにっき

ねじねじ。
トイプードルcotaにっき
普段はお互いマイペースだけど、こんな日もあるのねー。

たくさん歩いてたくさん遊んで、帰ったら即電池が切れました。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葉桜ピクニックランチ

ピクニックにはもってこいなぽかぽか陽気だったので
ぬくくんとランチを持ってピクニックへ。

Go!Go!
トイプードルcotaにっき

風かそよそよ心地よくて
トイプードルcotaにっき
顔をあげてくんくんしちゃうよね。
いい季節。

すっかり葉桜な時期だけど
トイプードルcotaにっき
残りわずかなお花見を楽しめました。

のどか。
トイプードルcotaにっき

ぬくくんによさげなベンチを探してもらって
トイプードルcotaにっき

ランチタイム&休憩。
トイプードルcotaにっき

そして、たっぷり歩いて春を満喫。
トイプードルcotaにっき

ちなみに。

この日のお疲れ具合を
ぬくくんに表現してもらうと・・・


トイプードルcotaにっき

ぬくくん!大変なことになってます。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

根岸森林公園でピクニック

まだ寒くなる前のすごしやすいある日。
某多頭飼いのバズーカ砲カメラのパパさんにお誘いいただいてピクニックに出かけてきました。
トイプードルcotaにっき
しまった、隠し撮りしてるみたいだ・・・。

設置していただいた、このオレンジの『どこでもドッグラン』。
トイプードルcotaにっき
みんなが入れるサイズに拡張されていて、さすがmira家。すごい!

くうちゃん、すごいね・・・。
トイプードルcotaにっき

cotaは、
ボールであそんでみたり、
トイプードルcotaにっき

シューシャちゃんの脱走を手伝ってみたり、
トイプードルcotaにっき

ランチをねだってみたり、
トイプードルcotaにっき

ピクニックって楽しいね!!!

ほかにも
みんなで脱走計画を練っていたり・・・
トイプードルcotaにっき

お上品にまったりしてみたり・・・
トイプードルcotaにっき

イマイチ仲間に入りきれなかったり・・・
トイプードルcotaにっき

みんなで集まってみたり・・・
トイプードルcotaにっき
ステキな1日でした。
ありがとうございました。


そして・・・

来たーーー!!!!!
トイプードルcotaにっき
続きます。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の井の頭公園は・・・

さかのぼること2ヶ月以上前。

そう、ぬくくん
吉祥寺で運動の秋を楽しもう、としていたのでした。
(くわしくはこちら >> 「吉祥寺デート。まずはショッピングと『八十八夜』でランチ」)

おなかを満たし、井の頭公園へ移動。
トイプードルcotaにっき
ふたりしてマイカーで乗り付けます。
・・・cota、お行儀悪すぎ。

週末の井の頭公園は、アートマーケッツが開催されていて
トイプードルcotaにっき
こんな感じで犬服のお店もいくつか出店されていて
見ながらお散歩するだけでも楽しい。

ぬくくん、ポップなTシャツを購入!
トイプードルcotaにっき
cotaもパーカーを買いました。
プチプラでかわいくてしあわせ。

で、お散歩お散歩。
トイプードルcotaにっき

ん?
トイプードルcotaにっき

おおおーい!どこいくー?
トイプードルcotaにっき
スワンやボートが気になります。

そして。
トイプードルcotaにっき
カフェの看板についふらり。

・・・いや、まだはやいでしょ。

池のまわりに出店されているお店をのぞきつつ、
ぷらぷらとお散歩するだけでも結構な運動になるね。


お散歩後のひとやすみ。
トイプードルcotaにっき
このワンコOKのお店の紹介はまた明日。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 公園・ドッグラン | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

