| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらだけど・・・夏の思い出

季節感まるでなしなんだけど。

今年の夏やすみの思い出。
高原でまったりしゃぼんだまあそび。

いひ。
トイプードルcotaにっき

風がここちよーい。
トイプードルcotaにっき

むーん。
トイプードルcotaにっき

えへへ。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

そう、この夏はあまりモヒがなかった。


| 旅行・アウトドア | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空を飛んだよ

先月のこと。

cota、2度目(2往復目)の飛行機でした。
トイプードルcotaにっき

どこに入っているのかなー?
トイプードルcotaにっき
ワンコも一緒に座席に乗れるようになるといいのにね。

ついたよー!
トイプードルcotaにっき

ふわあああ。
トイプードルcotaにっき

ここはどこ?
トイプードルcotaにっき

ま、寝るか。
トイプードルcotaにっき
cotaの旅行にはクレート必須です。
移動式我が家。

到着したcotaパパアニキの実家では
ひたすらたんけーん!
トイプードルcotaにっき

あちこち探検して無農薬野菜ゲット。
トイプードルcotaにっき

のどかでのんびり数日でした。
トイプードルcotaにっき
また行こうねー。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグオーベルジュでのディナー&食後のラン

この日のお食事は
ワンちゃんが教えてくれました。
トイプードルcotaにっき
本日のアミューズブッシュをフライングして炙っている人が・・・。

気を取り直して。
トイプードルcotaにっき
こんなお食事。

館内すべてワンコ同伴OKなので、もちろんcotaも一緒です。
トイプードルcotaにっき
おいしそうね。

トイプードルcotaにっき

cota、長時間おつきあいありがとうね。
トイプードルcotaにっき

食後は、併設のドッグランへ。
看板犬のダックスちゃん&同じ日に泊まっていたホワイトのトイプーちゃんと一緒にボール遊び。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

ライトアップされているナイトドッグランをダッシュ!
トイプードルcotaにっき
ちなみに飼い主は・・・食後の休憩です 笑

飼い主このあと、アロママッサージへ。
マッサージもワンコ同伴OKなので、マザコンcotaはベッドに一緒にあがってすやすやしていました・・・。
癒しだねー。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| 旅行・アウトドア | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行!ペットと泊まれるオーベルジュ♪

ちょっと遅めの夏休み。

伊豆に行ってきました。
お世話になったのは、

伊豆高原温泉ペットと泊まれるオーベルジュ LA BELLE EQUIPE(ベルエキップ)

オーベルジュ=宿泊施設を備えたレストラン
ということで、
今回はおいしいものを食べて、ひたすらのんびりまったりしよう、という旅です。

お茶うけをいただきつつ
トイプードルcotaにっき

のんびり。
トイプードルcotaにっき

まったり。
トイプードルcotaにっき

うっとり
トイプードルcotaにっき
なにもしない、ってシアワセだね。
・・・って家とやっていること変わらないような。

でもね、ここ、
わんこと入れる温泉があるの~!!!!
トイプードルcotaにっき
わんこは樽風呂で楽しめます。

広いドッグランもついているので、
トイプードルcotaにっき
夜、すずしくなってから走ろうね。

アロママッサージも受けちゃいます。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬連れアウトドア虎の巻

現実逃避をしている間にすっかり忘れてしまったのだけど、
1ヶ月ほど前に発売になったこの本。


cotaが来てからワンコとアウトドアって楽しい!な
我が家はうきうきで購入です。

といってもまだcotaは「アウトドア楽しんでます!」なんていえず、
★カヌー体験
 (くわしくはこちら >> 「初夏のドライブ旅行~ワンコとカヌー:出発編~」「福島旅行!ワンコと乗れるカヌーで湖探検!」)
★ちょびっと雪山
 (くわしくはこちら >> 「雪遊びリベンジ 宇宙服レインコートでこんどこそ~
★ちょびっとハイキング・・・っていうか散歩?
 (くわしくはこちら >> 「気まぐれ旅行 軽井沢スカイパークへ」)
★お気軽BBQ・・・っていうかただの公園おでかけ?
 (くわしくはこちら >> 「小金井公園でバーベキュー」)

・・・って、最後のほうはもはやアウトドアじゃない?な感じですが
いつかテントでキャンプとか、登山や、スノートレッキングなどできるといいね~。

ブログに載せていたカヌー体験をしたときの写真を見た編集部からご連絡いただき
いくつか掲載していただきました。

cota、だれていないでそろそろおでかけする?
トイプードルcotaにっき
こんどは妄想旅行じゃなくて 笑
ちゃんとおでかけ。
どこがいいかな。

ワンコと行ける旅行先で、「ここはいい!」っていうオススメあるかた
ぜひ教えてください。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

