| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAFAちゃんと吉祥寺『八十八夜』でランチ

これまた暑くなるちょっと前。
えーと、1ヶ月も前かも・・・。

久々吉祥寺でRAFAちゃんとランチ。

ママを見つめるRAFAちゃんってば、
トイプードルcotaにっき
真剣そのもの!

だってねえ。
トイプードルcotaにっき
ママのゴハンおいしそうよね。

そんなわけで、いいお顔でママを見つめるRAFAちゃんを尻目に
トイプードルcotaにっき
ヘルシーランチ。

もっさりcotaはいじけて?バッグから出てこず。
トイプードルcotaにっき

しっかり腹ごしらえしてオナカを満たしたあとは
トイプードルcotaにっき
楽しみにしていたこの日の目的のカフェレッスン開始!!!

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!



| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tea*naちゃんとラファエルランチ

とっても久しぶりのラファエルで
素敵なアーチをくぐって
トイプードルcotaにっき

素敵なお庭を通って
トイプードルcotaにっき

素敵なランチ。
トイプードルcotaにっき

tea*naちゃんとのランチデートでした。
トイプードルcotaにっき

そんな素敵な時間だもの、
そりゃ、おりこうアピールにだって力が入ります。
トイプードルcotaにっき


それにしても
こうぽかぽか陽気だと眠くなっちゃうよねえ。
トイプードルcotaにっき

tea*naちゃんのぺろりんなところや
トイプードルcotaにっき

ママラブな一面を見ることができて
トイプードルcotaにっき
楽しかったー!

tea*naちゃんのママのERIさんに撮ってもらっちゃった。
トイプードルcotaにっき
ひさびさ「だっこたちゃん人形」ショット。
やっぱりマザコンです。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OURHOUSEで女子ランチ♪

cota、ハーレムなのです。

だって、
トイプードルcotaにっき
くるみちゃん

トイプードルcotaにっき
ロッタちゃん

トイプードルcotaにっき
くーちゃん

トイプードルcotaにっき
ティアラちゃん

トイプードルcotaにっき
RAFAちゃん

ね、女子に囲まれて・・・
トイプードルcotaにっき
なんか立場弱くない?笑
絶対尻に敷かれるタイプです。


なにはともあれ、OURHOUSEでのランチなのです。
トイプードルcotaにっき
この日はカレー!
このお店のお食事はやさしい味でいつもおいしいです。

cotaもくぎづけになちゃうよね。
トイプードルcotaにっき

ロッタちゃんもママさんのパスタに興味津々。
トイプードルcotaにっき

そんなロッタちゃんにくーちゃんがくぎづけ。
トイプードルcotaにっき

ワンコに囲まれて、しあわせなひとときです。


cotaと同じく、ぺろぺろ隊のRAFAちゃん。
トイプードルcotaにっき

うっとり♪
トイプードルcotaにっき

のんびりすごせるカフェでおいしいごはんをいただきながら
過ごすまったりな時間っていいな~。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にこたまであのレディーに。

にこたまのDOG DEPTでランチをしていたら。
トイプードルcotaにっき
どこからか聞き覚えのある声が。

あら、まろんちゃん
トイプードルcotaにっき
相変わらず美人さんね。

でもそこさ・・・
トイプードルcotaにっき

カートのヘリなんですけど。

器用すぎです。
そして、後ろのワンコ像とうまい具合にシンクロ。

今度は一緒にランチしようね♪

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺『CAFE ZENON』

井の頭公園お散歩後は吉祥寺駅北側へ移動。

今回の休憩は、『CAFE ZENON』です。
トイプードルcotaにっき
線路沿いをしばらく東側に歩くとあります。
ここまで歩くのもよいお散歩。

トイプードルcotaにっき
ぬくくん、運動後の一杯はどうでしょ?

甘いものももちろんあります。
トイプードルcotaにっき

このお店、漫画とコラボしているお店だそうで、内装などすんごいのです。
テラス部分のみワンコOKですが、
屋根・壁があるので快適。
喫煙席でもあるのは・・・まあ仕方ないかな。

■■今回おじゃましたレストラン■■
CAFE ZENON(カフェ ゼノン)
http://www.cafe-zenon.jp/
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
TEL: 0422-29-0711
店内テラス部分ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

