| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MERRELLイベント『Let's get outside 』@昭和記念公園

アウトドアのMERRELLの30周年イベント『Let's get outside 』に行ってきました。
トイプードルcotaにっき

Picnic Day for DogsってDLDさんがブースをだしていたのもあって
トイプードルcotaにっき
いい天気だしピクニックでもしようかな、と思って。

テントの前の足湯ブースと紙芝居。
トイプードルcotaにっき
バナナが気になる。

足湯・・・きになるよねえ。
トイプードルcotaにっき

この固定された自転車は・・・?
トイプードルcotaにっき

がんばってこぐとコーヒー豆がひけるんだって!
トイプードルcotaにっき

というわけで、cotaパパアニキふぁいとー!
トイプードルcotaにっき

だいじょうぶか心配。
トイプードルcotaにっき

ほらできた。
トイプードルcotaにっき
このあとおいしいコーヒーをいただきました。
自転車通勤を広めてるんだって。


そんなわけでピクニックシートを敷いて休憩。
トイプードルcotaにっき

動物由来のものを一切使っていないランチプレート。
トイプードルcotaにっき
おいしかった♪

cotaたちはそれぞれ芝生を満喫。
トイプードルcotaにっき

外はいいねー。
トイプードルcotaにっき

戦利品は次回。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!






| 犬イベント・オフ会 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2011 お友達&戦利品

今回もたくさんのお友達に会えました!

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき
(クリックでおともだちブログへジャンプ!)

イベントに出かけたのが久々だったので
おともだちもひさびさ!
お会いできてうれしかったー!!!

そして戦利品。
トイプードルcotaにっき

発売されたときに買おうか悩んで買わなかったアズのTシャツ。
でも今回アズは前回に比べるとあまり安くなかったような・・・。
今回はこれのみ。

でもイベントって
おともだちと会えるだけで十分楽しいからいいよねー。
また遊んでね。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!


ここあくんココちゃんモカくんモアくん、アリィちゃん

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2011

今年も行きました~!!!
トイプードルcotaにっき
よい天気だし寒くなくてよかった。
この時期だといいよね。
去年もおととしも寒かったもん。
(2010年の様子 → 「今さらだけど・・・スーパードッグカーニバル2010!
2009年の様子 → 「スーパードッグカーニバルへ」)


今年は日曜日に行ったのでそれほど混んでないのかなと思ったけど
それでもやっぱり人だらけ。
トイプードルcotaにっき

cotaは・・・
トイプードルcotaにっき
だっこ。

トイプードルcotaにっき
だっこ。

トイプードルcotaにっき
だっこ~!

今回はスリングで行ったのだけど
スリングにも入らず、ひたすらだっこでした。

RAFAちゃんはいいコに入ってるのに。
トイプードルcotaにっき

さくらちゃんも
トイプードルcotaにっき

ぬくくんも
トイプードルcotaにっき
ちゃんとカートに入ってるのに。

そんなわけで、一緒にいったおともだちたち。
トイプードルcotaにっき
久々だねー。
どことなくよそよそしい距離感?笑


続きます。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!





| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコとスクラップブッキング教室

RAFAちゃん、ぬくくん、ティアラちゃんと
スクラップブッキング教室におでかけ。
いつだよ、ってくらい前のことだけど・・・。

会場につくと、マスキングテープやハンコ、シールなどたっくさんの材料が。
トイプードルcotaにっき
使いたい放題!!!

台紙となるアルバムを選んだら、作り方の説明から。
トイプードルcotaにっき
RAFAちゃんおりこうに聞いてます。

うんうん悩みながら、
というより、
どうしよう、決められない!!としゃべりがメイン?だったけど、
トイプードルcotaにっき
勇気を出して写真をちょきちょき。

どうレイアウトするかもなかなか決められず。
トイプードルcotaにっき

cotaはたいくつになって、ちょっかいを出しに。
トイプードルcotaにっき

こらこら、退場!!!
トイプードルcotaにっき
お昼寝しててー。

ティアラちゃんはカートでおりこう。
トイプードルcotaにっき

ぬくくんもきちんとバッグインでお昼寝していてよいこでした。
よいこすぎて写真とれず。ごめんね。


そんなこんなで
悩んでしゃべって悩んでしゃべっていたら
終了時間が迫りみんなで大慌てでした。

ちゃんと考えてから参加しないとね。

でも、
普段写真を現像(プリントアウト)することってほとんどないので
いい機会だった!!!
第2回もやってもらわないと。



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれドッグへ

第3回おしゃれドッグへ。

cotaとラブラブいってきました。

今回の目的はドッグヨガ。
久々です。
トイプードルcotaにっき

モカくんに会えちゃった。
トイプードルcotaにっき
お隣におじゃまして

ガス抜きのポーズ中。
トイプードルcotaにっき

ふー、リラックスできたね。


せっかくなので、他のイベントにも参加してみることに。

食育講座をきいたり
トイプードルcotaにっき

ショートムービーにうるっときたり
トイプードルcotaにっき

アイラちゃんにちょっかいだしたり
トイプードルcotaにっき

きりまるくんとおしゃべりしたり
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき


ピコリくんのお店、『chikata』におじゃましたり。
トイプードルcotaにっき

こどもの日セットでわんこぬいぐるみのまねっこしたり。
トイプードルcotaにっき



結局最後の時間までいたので
へそ天大会にも参加してきました。

飼い主がマットの上に足を投げ出して座り、
cotaは足の上にのってへそ天をしたのだけど、
飼い主の手はわんこに触ってはダメ、というルール。

こんな人が多いところでへそ天するのは初だし、
まわりに犬も人も動き回っていたので、厳しいかな・・・と思ったけど
cota、とってもがんばりました。

なんとか5分クリアして上位3位に。
プレゼントもらえました。
トイプードルcotaにっき

おりこう。
5分超えたコたちは、みんなそのまま眠りについてエンドレスな雰囲気でした。
荒木千恵さんのブログにへそ天大会の様子がのっています。

それにしてもphitenがペット用品を出しているとはびっくり。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ブログの成分がわかるblogram!
blogram投票ボタン
自分のブログ記事の成分を解析してくれます!

| 犬イベント・オフ会 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

