| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウスでくつろぎ~

朝晩寒くなってきました。

こたはベッドでブランケットにくるまれくつろぎ中。

081030_1.jpg

って、えっ!?
自分からハウスに入るなんて!!


ハウスを開け放たれているにも関わらず、出てこないなんて!!
081030_2.jpg

今さらなのですが、
ハウスがさみしいおるすばんの場所からくつろぎ空間になってきたようです。



| 6ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたろーとボール

今日もいいてんき。
きょうはのんびりのひ~

こんな日は・・・
やっぱりぼーるでしょー
うん、昨日めちゃイケでもテニスしてたしね。
私も練習しなきゃって思ったよ。


・・・というわけで、今日もボールあそびです。



でも今日はこんなボールも。
ありゃ?
もちろんこれでバスケはできませんよ。

ちょ、ちょっと・・・
うん、それはくわえられないね。

うりゃぁぁ
むちゃくちゃだね。

おいかけてはみるものの、
やっぱりテニスボールのように思うようにはならないようです。

ちがうのであそぼーっと
あきらめちゃいました。そうですか。このボールじゃだめですか。


くわえられるものは
「ちょーだい」というともってきてくれるようになったこたろー。
今日は ボールちょーだい でひたすら走り回りました。

はぁ~もうつかれた
それだけ騒いだんだから当然でしょ・・・。

その後はひたすらお昼寝です。

| 6ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のめざめ

今日のお昼寝からのめざめ。

1002_66.jpg
めずらしくカメラを向けても寝てます。


1002_55.jpg
おや、気づかれたか?でも、まだ半分夢の中だ。しめしめ。


1002_77.jpg
しまった、ばれた。


1002_88.jpg
あー、おきちゃった。
でも寝起きの顔だね。




こたろーは人がちょっとでも動くと即座に目を覚まして寄ってきます。
寝起きをじっくり観察できることはほとんどなかったのでおもしろくってつい。

| 6ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪テケテケ・・・?

小さいころ、本気で怖かった妖怪テケテケ
上半身だけの妖怪で、肘を使ってものすごいスピードで追ってくるというもの。



こたろーのこの格好を見て思い出しました。
1003.jpg

1003_22.jpg

あぐらをかいているようなポーズですが、
おすわりの体勢のまま、前足だけで歩くんです。

しかも、決まってトイレのあとに。

もしや。
床でおしりを拭いてる・・・・?


確かに床に軌跡が・・・。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ、かんべんして~!!


妖怪並みに恐怖です。
うちだけでしょうか?

| 6ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気がよいので

久々の晴れ。
おそうじ日和です。

おそうじ?
はい、掃除するのでどいてください。

1002_33.jpg
そう、だからどいてね。


1002_34.jpg
いや、ちがうって。遊ばないよ。

相変わらずです。



今日は
こたろーの粗相のせいですっかりはげてしまったワックスをかけなおしました。
無謀にもこたろーをケージから出したままワックスをかけたので、場所を少しずつ区切りながらでしたが、意外といい子にできました。
1002_44.jpg

ところどころ跡が残っていたトイレ失敗を拭いたところも少しは消えたかな?



ちなみに、こたろーが来る前から使っていたAURO(アウロ)というワックスですが、
ペットがなめても安心ということでそのまま使っています。
すぐ乾くのでよいです。
アウロ天然床ワックス

↓サンプルで試してみることができます。

アウロ天然床ワックス サンプル

| 6ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

