| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがほんもの?

ひえひえぴろーとぴったんこ。

080715.jpg

サイズ感がおんなじ♪

| 3ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いんだね。

ようやく撮れました。
舌だし写真。
080705_1.jpg
あついんだもん。舌出るよ。

やっぱり、トイプードルの紹介などでよく見るあの舌をぺろっっと出したかわいい写真は
舌を出して体温調節している様子なのでしょうか。
080705_2.jpg

毛が伸びてむさくるしい感じです。
来週ようやくカット。
おとなしくできるかなぁ。

| 3ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードルの笑顔

本やサイトでトイプードルの顔を見ると
 口をあけてご機嫌な顔や
 舌をぺろっと出している顔
を見るけれど、そんな顔見たことない・・・

と思っていたら
しました。今日。
はじめてといっていいくらいです。口あけてこちらを見るのって。
080704_1.jpg
あー、笑顔っぽい。

赤ちゃんプードルはあまりしないのでしょうか。
それとも個人(犬)差?
暑いから?


で、写真を撮ろうと思ったらこんな顔に・・・・。
080704_2.jpg
舌だしてみたよ
かなりマヌケ面。



今日は、こんなものをいただいたので早速渡してみました。
蒸し暑いからもってこいかなぁ・・・とは思うのだけど。


ひえひえピロー。こたと一緒のトイプードル・こた色です。
っていうか、このお店のわんちゃんたち超カワイイ

でもやっぱりこうなる
080704_4.jpg
ピロー?え、おもちゃだよ

先日のキリンピロー同様、まくらにはならないみたいです。
私が使ったほうがいいのかな。

080704_3.jpg

| 3ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意思がはっきりとしてきたような

なんだか最近、意志がはっきりとしてきた気がします。
表情も豊かになったような。
080628_2.jpg
つまんなーい
みたいな表情も。

080628_1.jpg
あぁ・・・はやくカットしたい!
けど、4ヶ月になったらと言われているのでもう少しがまん。

| 3ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あごまくら

新しいグッズを手に入れました。

あごまくらのキリン丸。


でも残念ながら(というか予想通り)おもちゃになりました。
080701_9.jpg
必殺頚椎かみつきっっ

イメージ画像のように寝てくれる日は来るのでしょうか。


| 3ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

