| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりまったり

実家での8日間、ハイテンションですごしたこた、
今日は1日のんびりおひるね。
cota



で。

ワタクシ、こたをおいてどこにいっていたかと言うと・・・・・

こんなところで



こんなことしてました。








今回はお出かけ中に出会ったワンコたちを紹介。





ほかにもたくさんのワンコに出会えました。
しかし、どこにでもいるのがびっくり。



一番びっくりしたのは
某空港で

手荷物検査を受けるときにふと横を見たら


チワワが列に並んでいました。


普通のペットのチワワです。
さすがに場所的に写真は撮れなかったのですが、衝撃的でした。
飼い主さんも手馴れた手つきでリードをはずして手荷物用のトレーに乗せたりして。

ペットも一緒に飛行機に乗れるなんていいですよね~。
日本もそうなるといいな。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 

| 9ヶ月~ | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会♪

こたと8日ぶりの再会。

元気かなぁとどきどきしながら実家に着くと、
バーニーズのレオは玄関ドアまでお迎えに出てきてくれたのに対して、
こたはリビングで弟のひざの上でくつろぎ中。


え・・・・感動の再会は・・・・???



なにはともあれ、元気でよかったです。


実家ワンコのレオとは
トイプードル,cota,バーニーズマウンテンドッグ,leo

少しは仲良くなれた・・・?

ブログランキングに参加しています
こたとのあっけない再会にぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 

| 9ヶ月~ | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あやしいかげ

みなさまことしもよろしくおねがいします。


cota

お出かけ中につき、あやしい影のみでお送りしました。
コメントのお返事、みなさまのページへの訪問が遅くなります~。ごめんなさい。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 


| 9ヶ月~ | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

としのせ

今年の1番のニュースは・・・
やっぱり
こたが家族の一員になった
こと!!!!

今年の初めにはそんなこと考えてもいなかったのに
気づいたら、いるのが当たり前の生活になりました。

ブログを通じてたくさんのおともだちもできたし、
こたに感謝です。


みなさまにも感謝の意をこめて のし つきこたを・・・。

cota,のし



え、もらわれたら困る~っっ。

みなさまよいお年を。


※お出かけ中につき、コメントのお返事、みなさまのページへの訪問が
遅くなります~。ごめんなさい。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 


| 9ヶ月~ | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくのおわかれ

こたは今日からしばらくホームステイです。

朝から実家に向かい、レオと久々のごたいめん。
20081228180411


さてこた、いけるかな…。

20081228180407



ちょっと心配だけど・・・・・


さらば~。


※しばらく音信不通になります。

| 9ヶ月~ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

